たった3日間で1年分の仕事をする裏技を体験

こんにちは!

今日は賢女の集客アカデミーで学び、大活躍されている大久保美さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

「起業は孤独って言うからしかたないよね・・・」と、
1人で頑張ることに疲れている方、限界を感じている方
大久保さんのお話しを読んでみてください。

あなたの起業・副業の背中を押してくれるヒントがあります!
ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみください(^^)

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

はじめまして。
賢女の集客アカデミー受講生の大久保美伽です。

私はアラフォー以上の働く女性に老後に3,000万円差がつく!
数字オンチでもできる正しいお金の増やし方を伝える投資コンサルタントをしております。

元銀行員、その後外資系保険会社に転職、約20年の会社員人生を経て2019年末に退職。
2020年まさにコロナ禍で本格的に個人事業をスタートいたしました。

2020年12月に宏美さんのアカデミーに出会い、たった4ヵ月ですが現在SNS集客により

4月現在 既に9回のお茶会をあっという間に満席にして、
210名のFBグループを運営することができるようになりました

今日はそれまでの軌跡についてシェアさせていただきます。

 

 

 

たった3日間で1年分の仕事とは!?

「たった3日間で1年分の仕事?」
これはなんのことだと思いますか?

答えは!
今まで1年かかったメルマガ登録者とほぼ同じ人数の人に、たった3日間でご登録!!

メルマガ登録者数といえば
SNS起業家にとっては“リスト”と言われる超重要なものですよね。
(※この重要性もアカデミーに入るまでよくわかっていなかったのですが)

私は元々は金融機関に勤めながら2年前に副業で個人事業をスタートし、
その時からメルマガはやってはいました。

2019年末から1年ちょっとかけてようやく180人くらいに
登録いただけたというのが1ヵ月ちょっと前の2021年の3月です。

それが3月に行ったたった3日間のメルマガ登録キャンペーンで
一気に約180人の方にご登録いただき、現在リストの数が360人まで増加したのです!!

なぜたった3日間で1年分のリストがとれたのでしょう?
それは大きくは3つの理由があります。

(1) キャッチコピー
わかりやすいキャッチコピーで訴求ポイントが明確に!

(2) ランディングページ
メルマガヘッダー、写真、特典などより魅力的に!

(3) 仲間の応援
賢女の集客アカデミー生のみなさんの応援とSNSの拡散力

一つづつ見ていきいますね!

 

悩みが一発で解消したキャッチコピー

キャッチコピ―とは私で言うと、下記のメルマガヘッダーにも書かれている

————————————
欲張り女子は今すぐ株をやりなさい!

数字オンチでもできる!
1日10分5年で10倍!老後に3,000万円差がつく資産革命
1万円から始めるマネーレボリューション!
—————————————

 

いかがでしょうか?
わかりやすくないですか?

・5年で10倍(⇒数年でお金を増やしたい)
・老後に3,000万円(⇒老後のお金の不安を解決したい)
・1万円から始める(⇒少額でも投資を始められる)

など、数字を用いることでお客様に訴求ポイントを明確にしています。

このキャッチコピーは、入塾してすぐ2020年年末に
宏美さんとのコンサルでつけてもらったものです。

宏美さんのアカデミーにたどりつくまでに、既に起業塾、起業コンサル・・・から学んではいました。
が!自分でもしっくりくるキャッチコピーに出会えませんでした。

自分のことがわからず事業をしていると当然行き詰ります。
自分のこともわからないのに
お客様も私が何をしている人かわからない・・・
だから理想とするお客様が集まらない・・・

「何か仕事をしていても楽しくない。こんなはずではなかったのに・・・」
と会社を退職したものの、結局何がやりたかったのか見失っていたのがちょうど2020年の年末でした。

その約1年の迷いが、
宏美さんのコンサルで一発で解消されたのです!

あれもやりたいこれもやりたい!という
40代以上の欲張り女子に正しいお金の増やし方を伝え、
お金でやりたいことを諦めないでライフワークを楽しむ女性を増やしたい
という私の想いがこのコピーで形になりました(*^^*)

このキャッチコピーができたことで迷いがなくなり入塾して4ヵ月目に
メルマガキャンペーンを実施することができました。

 

思わず登録したくなるランディングページ(LP)とは?

ランディングページとはLPと言われ、
メルマガや申し込みをクリックしてもらうための長いページのことをいます。

私のLPはこちらです
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/campaign2021

みなさん、いかがでしょうか?
登録したくなりませんか笑?
ぜひ登録していただけたら嬉しいです(*^^*)

このメルマガのランディングページのノウハウも賢女の集客アカデミーで教えてくれます。

こちらのLPには以下の3点が盛り込まれいるのです!

・わかりやすいキャッチコピーのメルマガヘッダー
・お役立ちの特典をたくさんつける(⇒私の場合は5大特典をつけました)
・お客様の声を掲載する

私はこちらのLPを同じ塾の先輩でWEBコーチをされている方に依頼したことで
自分自身は7日間のメルマガに集中することができました。

LPのノウハウはもちろん、安心して依頼できる(もちろん別料金ですが)
その道のプロが在籍していることもアカデミーの魅力ですね!

 

 

お互いのビジネスを応援し合える仲間の重要性

宏美さんのアカデミーは女性ばかり150人以上アカデミー生がいます!
宏美さんの発信や想いに惹かれて入ってきた方達ですから、当然意識が高い方ばかり。

これからビジネスを始めるという方から、既に月商〇百万円!というような方まで
色々なステージの方がいらっしゃいます。

ステージも違うし、やっているビジネスの内容も違う・・・
でも目指すところは同じで、ビジネスを成功させて自分も周囲もhappyに!
好きを仕事に!を叶えること。

だからアカデミーでは、お互いのビジネスを応援する雰囲気があり
入塾して間もない私のキャンペーン時にも、たくさんの先輩や仲間のお力をお借りすることができました。

ここで今更ながら実感したのがSNSの拡散力です。

みなさんに拡散にご協力いただき得られた成果が、3日間のメルマガ登録キャンペーンで、
メルマガ登録者 179名
にご登録いただき、リストが増えたおかげで、

・オンラインサロン(FBグループ) 210人の運営
・4月5月お茶会9回満席御礼 36名を集客

という成果を得ることができました。

 

一人では1年かかっても得られなかった成果が、アカデミーに入り仲間の力のおかげで実現できたことです。

アカデミーに入塾してまだ4ヵ月ですが、入塾して一番よかったと思うのは

共に学び応援し合える仲間がいる環境
に身をおくことができたことです。

この環境のおかげで、今起業以来最も楽しくビジネスを学び、
その学びをどうお客様にお役に立てるかでワクワクしています。

「起業は孤独なもの・・・」と言われますが、
私はたくさんの自分の人生に真剣で前向きなたくさんの仲間と
学ぶことができとても幸せな起業ライフを過ごしています。

私が伝えたい“投資で自由を手に入れる”をたくさんの方にお伝えできるよう
今後もますますアカデミーで学びを深めてまいります!

やりたいことを仕事にして楽しく稼ぐ!
そんな未来を実現できる環境がアカデミーにはありますよ?
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

大久保美
https://peraichi.com/landing_pages/view/campaign2021

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

大久保美伽さんのお話はいかがでしたか?

1人で頑張るのは1馬力ですが、仲間の力を借りることで影響力は大きくなり
1年間の労力をたったの3日間で成し遂げられる!
チーム、仲間の偉大さを実感できますしたね。

起業・副業をしようとすると誰に相談したらいいのか?
自分1人で頑張らなければ!!
とも想いがちですが、1人ではなく仲間と一緒に助け合いながら頑張ることができます!

1人で頑張ることに限界を感じていたら、志が同じ仲間を見つけてみてください。
賢女の集客アカデミーではたくさんの女性起業家の先輩たちが待っています!!

定期的に賢女の集客アカデミーの生徒さんのリアルな声をお届けしてます♪
アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

(1)【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
(2)コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
(3)「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
(4)【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
(5) 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
>>https://smartbe8.com/academy/

それではまた来週!

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。