悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

こんにちは!

今日は賢女の集客アカデミーで学び
大活躍されている 本多 聡美さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

本多さんは協会を立ち上げられ
ダイエットサロンを経営されている
女性起業家のサポートをされています。

そんな本多さんのお悩みは「集客」!

1人で頑張ることに限界を感じ
賢女の集客アカデミーに入塾したことが大きな転機となったそうです!/p>

ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみください(^^)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はじめまして。
一般社団法人日本ダイエットカウンセリング協会
代表理事 本多聡美です。

私はダイエット起業をしている方へ
話すだけで月商7桁を売り上げられるカウンセリングを伝える
ダイエットカウンセリングアカデミーを主催しております。

 

 

1人起業に限界を感じていた

私が賢女の集客アカデミーに入塾したのは2018年6月。
まだ協会を設立する前のことです。

起業自体は2014年4月からしており
過去に某経営塾にも通学していたので
ある程度の知識は備えてはいたものの・・・

集客ができずそのために
売上げが不安定な状況だったので
この先の経営に不安しかありませんでした。

そんな時にFacebookで伊藤宏美さんを見つけ

「私が求めていたのはこれかもしれない!」

とすぐに宏美さんに逢いにいきました。

 

初めて宏美さんのセミナーを受講し
今でも印象に残っているのが
仲間の力が重要だという話をされていたこと。

当時の私は、
SNSやブログの発信は毎日していたのにも関わらず
集客ができていなかったので

「1人で頑張っているから私は集客が安定しないんだ」

とものすごく腑に落ちました。  

 

学んだことを即実践入塾からたったの3ヶ月で最高月商250万を達成!

入塾してすぐに宏美さんのコンサルを受け
メルマガのリストを増やすための
キャンペーンを行った方がいいと
アドバイスをしていただきました。

そして、重要となる
キャッチコピーをその場で考えていただき
今後の流れなども具体的にお話ししてくださいました。

それからは、 言われたことを素直に行動!

その内容とは↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~
①LPの作成 
②LP用のヘッダー作成
③特典作成
~~~~~~~~~~~~~~~

全ての内容が、動画や資料にまとまっていたので
困ることなく取り組むことができました^^

それをもとに作成したLPがこちら↓↓↓
http://diet-expert-academy.com/index_a.html

そして、
自身の誕生日に合わせキャンペーンを行ったところ

な、なんと200件をこえるリストを集めることができました!!

1人では、
1ヶ月に10リストほどしか増えていなかったメルマガリストですが
賢女で一緒に学ぶみなさんが応援してくれたおかげで
たった3日で200リストも超えることができ

宏美さんがおっしゃっていたように
仲間の力の偉大さを私は痛感したのです!

 

(↑2019年10月の写真です)

そのリストをもとに
開催したフロントセミナーから
250万の売上げを達成することができました

その後、協会を設立した今も
アカデミーで学んだことが私の土台となっており
去年は年商1,700万を超えることができました。

いまだに売上が伸び続けているのも
仲間の大切さをしれたことと
宏美さん自身の行動量を間近で見させていただけたおかげで

行動は裏切らないことも知れたからだと思っています。

最後に・・・
これからの時代はみんなで助け合って
ビジネスをしていく時代です。

志高いメンバーと切磋琢磨し合うからこそ
みんなが素晴らしい成果を出すことが
できていると私は感じています。

本多聡美

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

本多 聡美さんのお話はいかがでしたか?

今、大きな成果をだされ活躍ているその前には
努力といろいろな心の葛藤があったんですね。

応援しくれる仲間を見つけたことで
乗り越えられたから今がある!

1人ではできないことも
志が同じ仲間がいることで
大きな結果に繋がるということがすごくわかりましたね!

定期的に賢女の集客アカデミーの生徒さんの
リアルな声をお届けしてまいりますのでお楽しみに♪

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。