大切なのはただ決めるだけ! なかなか行動できなかった私でも月商8桁達成できました

こんにちは!
今日は賢女の集客アカデミーで学び大活躍されている伴多洋美さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

今回も、貴重な体験談をいただいております!
なかなか行動できず一歩を踏みだせない方、諦めずに成功するためのマインドが満載なので必読です!!

ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみてください(^^)

集客コンサルタントの伴多洋美さん

はじめまして。
賢女の集客アカデミー受講生の伴多洋美です。

『生涯現役!自分らしく生き生きと活躍できる場を創造し、温かく思いやりに溢れ共に成長できるコミュニティー』を理念とし、お一人お一人の夢を叶えるための集客や集客導線を教える起業塾を主宰しています。

また、複数の起業塾で認定講師をさせて頂いています。

伴多洋美さんプロフィール

起業家人生のスタートを切ることができたキッカケ

長年、音楽教室の講師として働いていたのですが、将来への不安を感じ、起業家を目指そうと決意。

様々なセミナーなどを経て、宏美さんと出会い2019年8月、賢女の集客アカデミーへ入塾しました。

入塾後、ランディングページ(縦に長いweb上の広告ページ/以下LP)をFacebookに貼り付け、期間限定で有料級の情報を公開し顧客リストを集める【Facebookキャンペーン】という方法を学んだものの・・・

LPやメインとなる商品が作れず、思うように行動できずにいました。

そんな中、コロナの影響で音楽教室が長期休校に。

副業としてZoomで開催していたLINE公式の講座に力を入れようと思っていた時、
「これからはオンラインの時代だから、Zoomの使い方を教えてみたら?」と宏美さんに勧められました。

その言葉に背中を押され、Zoomを使う側から教える側へ。

今ではZoom×Facebookで集客の導線や仕組み化をサポートしています。

見よう見まねで、シェアリレーに初挑戦

2020年12月、ようやく初めてのLP作成に踏み出しました。

宏美さんや先輩方のLPを参考に、見よう見まねで作ってみたもののまったく自信がありませんでした。

そんな時、シェアリレーというミニキャンペーンがあることを知り、
「試してみるにはちょうどいいかも?」と参加を決意!

シェアリレーとは・・・5人くらいのチームを作り、協力し合って互いのLPをシェアし合うというもの。
宏美さんやチームメンバーからの自分のLPをシェアしてもらうと想像以上に嬉しく、勇気をもらえました。

この時の結果は、身近な方々が集まってくださり、それなりに成果が出ましたが、やはりLP、とくにヘッダーの作り込みが大切だと学びました。

賢女の集客アカデミーでは、当時の私のように「これから!」という人にもチャレンジしやすい環境が用意されているのも魅力の一つです。

いよいよ本番!人生初のキャンーペーン

シェアリレーでの課題を改善し
2021年5月、いよいよ初のFacebookキャンペーンへ参加することに!

実はこのとき、神奈川県から北海道への引越し真っ只中。

しかも、賢女の集客アカデミーのパソコン教室やキャンペーン開催前日にオンラインイベントなど、本当に色々と重なっていた時期でもありました。

この時意識していたのは、とにかく先に日程を決めて行動する!そして、絶対に言い訳をしない!ということ。

常にギリギリの状態でしたが、無事に5日間のキャンペーンを終えることができました。

結果、
メルマガ登録者355名、LINE登録者318名。
セミナーを開催し、初めてのキャンペーンで8桁達成することができました。

学んだことを、まずはやってみる!

入塾当初の私からは、想像もできないほど大きな結果です。

今でも行動するのが遅く、文書を書くのも苦手でとても時間がかかります。

このような私ですが、達成できたのは
賢女の集客アカデミーの学びや環境の中で自分のルールを決めて行動したからだと思います。

 

・誰に何を提供できるのかを考える
・日程と売上目標を決める
・できない・やらない理由を正当化しない
・応援してくれる人を大切にする

限られた時間の中で日程を先に決めることや、初めから無理だとやらないのではなく、
まずはやってみる!など宏美さんから学んだことを実践。

そして、何より宏美さん含め周りに応援してくれる人がいたからこそ、ここまで来ることができたと思っています。

賢女の集客アカデミーには、目標を決めやり抜く環境と応援してくれる温かい仲間がいます。

これからという方も諦めないでください!
私も足を止めずに頑張ります^^


LP:https://partner-support.jp/o-ochakai/lp100/

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

伴多洋美さんのお話はいかがでしたか?

返事は「はい!」か「YES!」しかない、
絶対言い訳しない!と諦めない強い気持ちが成功の秘訣なのでしょうね。

これからも皆さんと共に成長していきます!
素敵なシェア、ありがとうございました^^

定期的に賢女の集客アカデミーの生徒さんのリアルな声をお届けしてます♪
アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
https://smartbe8.com/academy/

それではまた次回お会いしましょう!

 

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。