資格難民から抜け出し、1カ月で470万達成する方法

こんにちは!
今日は賢女の集客アカデミーで学び大活躍されている高橋満美さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

今回も、波乱万丈な体験談をいただいております!
なかなか行動する勇気が出ない方、
成功するためのマインドが満載なので必読です!!

ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみてください(^^)

セラピスト養成コンサルタントの高橋満美さん

高橋真美さん

はじめまして。
賢女の集客アカデミー受講生の高橋満美です。

集客や売上に伸び悩むセラピストを対象とした起業塾を運営しています。

宏美さんに出会う前は、耳つぼ、リンパマッサージ、数秘など
セラピスト系の資格を持ってはいたものの活かすことができずにいました。

周りから見たら、何をやっているか分からない本当に記憶に残らない人だったと思います(涙)

8年間依存していた過去・・・

そんな悩みを抱えている時期、
私はあるチャネラーの先生と仕事などの行動を共にしていました。

「あなたは成功する」

という先生の言葉に、
一緒にいるだけで成功できると思い込み8年間もの間依存し続けていました(涙)

でも、ある時
「自分で動かないと何も変わらない」
と気づき、そこから抜け出し自立することを決意!

ただ、慣れ親しんだ環境から抜け出し
殻を破って変化していくのは、とても大変なことでした。

神様からのギフト!宏美さんとの出会い

そこで、自ら行動し自立するために!と
とある起業塾で勉強し始めてみたものの、

その塾の講師はポーカーフェイスで感情が読めないタイプ・・・

アドバイスをもらいたいと思いつつも
心の内を打ち明けることができずにいました。

そんな時、起業塾でキラキラ女性起業家として成果をあげていた宏美さんに出会ったのです。

宏美さんのアドバイスを聞いてみたい!とセミナーへ参加し

テキパキとこなされる姿に惹かれ
2018年5月に賢女の集客アカデミーへの入塾を決意しました。

ここから私の人生は大きく変わりました!

入塾当時、資格難民だった私は、
宏美さんのアドバイスの元、できること全てを提供するのではなく「一つに絞る」ことを実践しました。

そこで初めて成果が見えるように!

セラピスト養成コンサルタントとしての活動もその流れで始めることができ、

2021年1月には、私が活用している数秘サイクルと宏美さんの手帳術とを掛け合わせて一緒に仕事をする機会にも恵まれました。

これは私にとって、大きなチャンスであり
「マーケットに合った発信を見つけた!」と思えた瞬間でした!

人生を変えるキッカケとなった
宏美さんとの出会いは、まさしく神様からのギフト!

今年で、入塾4年目になりますが
今でも賢女の集客アカデミーで多くのことを学んでいます。

賢女の集客アカデミーに入ってよかったことTOP3

アカデミーに入って本当によかった~と思えることは、たくさんありますが!

中でもTOP3を挙げると・・・

①心から応援しあえる仲間に出会えた

アカデミーでは、「仲間同士で応援しあう」という宏美さんの魂が息づいています。

キャンペーンの集客など、シェアのお願いに快く応えてくれる仲間たちばかり。
この心からの応援が本当に心強いんです!

 

②チャレンジする機会をつくってもらえる

目標の達成を目指すアワードで3冠女王を獲得することができました!

目標の数字を掲げてチャレンジすることで、あと一歩二歩を頑張ることができました。

 

③宏美さんを真似するだけで結果が付いてくる

私達の前をどんどん進んでいく宏美さんを見ながら、自分でもできることを真似していくだけで、結果がついてきます!

たとえば、
宏美さんのZoomライブ配信現場を直に見せてもらうことで、その方法をリアルに学ぶことができたり、

宏美さんの満席のつくり方、お茶会のつくり方もすべてお手本にできます。

お陰でコロナ禍でもすべての講座をオンライン化し、

たった1カ月で470万円達成!
お茶会募集は、1分で12枠満席!

という成果を出すことができました。

次なる目標

最近の賢女の集客アカデミーでは、宏美さんと同じように結果を出せる講師数人でセミナーを分担する「宏美レス化」が進んでいます。

どんどんステージUPしていく宏美さんの元で
成果を出しつつ、私の生徒さんへと成功の流れを繋いでいきたい!

ということで…!
私もステージUPしていくために「満美レス化」を目指します!笑

こちらをチェック>>
https://partner-support.jp/aino/lp100/

本当に、宏美さん大感謝♡

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

高橋満美さんのお話はいかがでしたか?

楽しみながら仕事をされていることと、
チャンスを見逃さず活かしていくパワーが素晴らしいですよね!

これからも皆さんと共に成長していきます!
素敵なシェア、ありがとうございました^^

定期的に賢女の集客アカデミーの生徒さんのリアルな声をお届けしてます♪
アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
https://smartbe8.com/academy/

それではまた次回お会いしましょう!

 

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。