副業でも入塾して1か月で売り上げ90万!

image
こんにちは!
今日は賢女の集客アカデミーで学び大活躍されている中村絵美さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

今回も貴重で具体的な経験談をいただいております!
なかなか一歩が踏み出せない方、成功するマインドが満載なので必読です!!

ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみてください(^^)

恋愛カウンセラーの中村絵美さん

初めまして、恋愛カウンセラーの中村絵美と申します。

現在、旅行会社で社員として14年働きながら、
副業で4ヶ月で恋愛講座の運営をしています。

中村絵美さんプロフィール

恋愛カウンセラーを始めたきっかけは、
32歳の時に元彼へ「結婚企画書」を書いて逆プロポーズ!

そこでフラれた事で、ようやく気が付きます。

「このまま出会いを求めて
行動してもうまくいかない!!」

相手の顔色伺ったり、
気に入られようと頑張ったり、
自分より相手を優先していた私。

無意識のうち「恋愛は頑張らなきゃいけない」
そんな思い込みがこびりついていました。

楽しそうなイベントを企画し、人は集まるけど、ほぼボランティア

この経験から心理学を学び始め、

行動し続ければ上手くいくわけではない!
マインドセットにこそ価値がある!

この事実を多くの人に伝えたい!
と思い、2018年1月にアメブロを開始。

ブログでは、婚活応援ブログを発信しながら、
お茶会、合コンなどを企画。

一番売りたい高額講座の企画書も作成し、
カウンセリングに来たお客様に最後に突然クロージング。

これで私のやりたいことが実現する!と思いきや、
これが全然売れない・・・!

集客の仕方がわからなかった私は、
計画性がなく、突発的に楽しそうなイベントを企画し、
人は集まるけど、ほぼボランティア。

参加者からは、

「また楽しそうなイベントあったら
出会い求めているので教えて下さい!」

と言われ、私が伝えたい事は出会いを求めるよりも
マインドの部分を伝えたいんだよなぁと思う日々。

そんな時、友人から勧められたのが【賢女の集客アカデミー】でした。

賢女の集客アカデミー授業

魔法のテンプレを利用し、入塾後1か月で
高額商品が3人に売れました!

お茶会セミナーに参加し、発覚した事実。

\集客には、正しいやり方や順番がある!/

これが目から鱗でした。

入塾後、すぐに魔法のテンプレ(お客様に提案するための企画書)
をもらい、高額商品を売るための企画書の内容を一新。

① 講座を受ける事でどんな変化があるか(ビフォー&アフター)
② 毎月どんな内容をやるかの全体スケジュール
③ 特典を沢山いれたお得な価格設定

これらを中心に、魔法のテンプレをそのまま利用しました。

さらに賢女の集客アカデミーで配信されている動画を見て、
クロージングでそのまま使ったら

入塾後1か月で、
高額商品が0人だったのが3人に売れました!

今、入塾して1年になりますが、「正しい集客方法」を習得して、
宏美さんの教えの通り実践すれば、必ず売れる事を実感しています。

3日間のメルマガキャンペーンで102名登録!

また、先日3日間のメルマガキャンペーンを開催したのですが、
宏美さんがキャッチーコピーを考えて下さり、

賢女の集客アカデミーに入塾している仲間から
多くのFacebookシェア・拡散があったおかげで、
3日間で102名のリストを作る事ができました!!

LPの作り方、デザイン会社への発注方法、
どんな文章を作るのか、特典は何をつけたらいいか

これらすべてを宏美さんから個別コンサルしてもらい、
作成することができました。

LPはこちら
>>https://yui4h.hp.peraichi.com/eming

中村絵美さんLP

大人になってからこんなに楽しい部活のような
感覚にさせてくれているのも賢女の集客アカデミーのお陰です♪!

いつもありがとうございます!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

中村絵美さんのお話はいかがでしたか?

逆境をバネに行動し、自分の信念を貫いてこられた
中村さんの情熱が溢れる内容に私も胸が熱くなりました!!

これからも皆さんと共に成長していきます!
素敵なシェア、ありがとうございました^^

*********

定期的に賢女の集客アカデミーの生徒さんのリアルな声をお届けしてます♪
アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
https://smartbe8.com/academy/

それではまた次回お会いしましょう!

 

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。