どんな自分でも可能性が見つかる!賢女の集客アカデミー

大角久美さんアイキャッチ
こんにちは!
今日は賢女の集客アカデミーで学び大活躍されている大角久美さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

今回も波乱万丈な経験談をいただいております!
行動するのに勇気が出ないぞって方、
諦めずに成功するマインドが満載なので必読です!!

ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみてください(^^)

さとう式リンパケアをお伝えしてる大角久美さん

はじめまして。
賢女の集客アカデミー受講生の大角久美(おおかどくみ)です。

大角久美さんプロフィール

私は40代、50代のお身体に不調を感じている女性に、
かんたんに出来るセルフリンパケアをお伝えしております。

普段は、歯科医院でマネージャー兼看護師をし、
来院される患者さまを中心にリンパケアをお伝えしていますが、

いつかリンパケアの仕事で独立したい!

と、活動を歯科医院の外に広げておりました。

ところが、コロナの影響で対面セミナーが開催できず、
収入が大きく激減。

活動が出来ないこの時期に、
「集客について勉強ができないかなぁ」と思っていました。

賢女の集客アカデミーに入った理由

「Facebookで毎月10人集客できる」

という伊藤宏美さんのキャッチコピーを、Facebookでよく目にしていました。
大勢の美しい女性たちと一緒に写っている写真は、とても印象的。

と、同時に違う世界の人たちという思いがあり、
「自分には絶対に入れない場所だ・・・」
と、勝手に決めつけていました。

でも、日に日に宏美さんが気になる存在に。
そんな時、無料説明会という文字を見つけて
「聞くだけならいいだろう!」と思い切って参加。

宏美さんのお話を聞く中で、ただの美人女子の集合ではなく、
努力を絶やさないキラキラ女子の集合だということを知りました。

また、キラキラ女子だけど、
実は男っぽいキラキラ男子系の宏美さんの話は、

まさに目から鱗。

本質的な話を伝えてくださる姿勢と、彼女の第一印象と話に惚れ込み
その日のうちに賢女の集客アカデミーに入塾しました。

入塾から1年で初キャンペーン

同期や後から入塾された方がどんどん成果を出す中、
私は、毎月のセミナーを受講するのがやっとで、
学んだことを直ぐに実行することが出来ませんでした。

焦るばかりでしたが、コツコツ地道に勉強し、
いつかは自分もキャンペーンをやるぞ!
と闘志を燃やしていました。

そんな紆余曲折もあった中の【初キャンペーン】
ようやくこの時期がやってきました。自分にもできると感じた時期です。

私が行ったキャンペーンというのは、
LINE公式に登録していただく期間を3日間設け、
セルフリンパケアの方法をお伝えするというもの。

そのためにランディングページ(LP)と呼ばれる
サービス説明用のページを生まれて初めて作りました。

LPはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/lymphline

大角久美さんLP

自分だけのLPができて大喜び。
そして、キャンペーンを行った結果、

【3日間で105人】

の方が登録してくださったんです・・!
(以前は2~3年かけてやっと100人でした。。)

これは、自分一人の力だけではなく、
一緒に学んでいる賢女の集客アカデミーの仲間が協力してくれたお陰です。
そしてこの時、自分もこの人たちの仲間なのだと実感した瞬間でした。

私もキラキラ女子になった!

この時ほど、仲間の有難さを心から感じたことはありません。
これ以降、アカデミーの仲間への感謝は深まるばかりです。

初キャンペーンを終えて・・

コロナが収束しても、以前と同じ生活に戻るとは考えられません。
セミナーも、オンラインで受けることが当たり前になっています。

これからは、YouTubeやライブ配信と言われる時代。
その先端を行っている宏美さんに後押しされて、新しい挑戦をすることにしました。

それが、「Youtube」と「Live配信」

私のYoutubeはこちら>>

かんたん1分セルフケアChannel 【大角久美】 – YouTube

人前には出ないと思っていたのに、YouTubeを始めるなんて。
先日は、31日間の連続ライブ配信にも挑戦し、無事に終えることができました。

宏美さんに言っていただいた

徹底的にパクってOK

という教えを守り(笑)
宏美さんを真似させていただいています。

賢女の集客アカデミーというところは、
まだある自分の可能性をみつけることができる場所です。

それは、何歳からでもオッケー。
私も、これからも仲間と一緒に新しいことに挑戦していきます!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

大角久美さんのお話はいかがでしたか?

勇気を出して一歩踏み出し、諦めず夢を追いかけ続けている
大角さんのエネルギーが溢れる内容に私も胸が熱くなりました!!

これからも皆さんと共に成長していきます!
素敵なシェア、ありがとうございました^^

定期的に賢女の集客アカデミーの生徒さんのリアルな声をお届けしてます♪
アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
https://smartbe8.com/academy/

それではまた次回お会いしましょう!

 

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。