資格難民から抜け出す方法

こんにちは!
今日は賢女の集客アカデミーで学び大活躍されている高橋満美さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

タイトルの「資格難民」というキーワードにドキっとされた方いらっしゃいませんか?
やりたいことがあってその資格を取って、起業・副業を目指されるますよね。

いざ取ってみると、「次はアレ、コレも取らなきゃ!!」「あの資格も気になる!」
と、気がついたら自分が何屋さんかわからなくなるくらいの資格を取っていませんか?

高橋さんも同じように気がついたら何個も資格をとっていていたそうです。
資格を取ることが悪いことだとは言いませんが、
そこに依存しては起業・副業での成功が遠のいてしまいます。

成功するために必要なのは資格ではありません。
誰と居るか、それだけ行動するかです!
ぜひ最後まで読んでみてください^^

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はじめまして。
賢女の集客アカデミー受講生の高橋満美です。
早速ですが、自己紹介をさせていただきます。

私の仕事は、
売上が上がらなくて悩んでいるヒーラーセラピストに
「数秘とオルゴナイト」を、商品やサービスに組み合わせるだけで
『運気アップしながら売上が上がる』養成講座を開催している
セラピスト養成コンサルタントです。

 

 

 

私、8年間依存していました、、、!!!

やっと、この言葉をさらりと言える日が来ました^^

自立するきっかけになったチャネラーの先生との出会いは、私にとって必然。

数の秘密と書く「数秘」を活用とした成功するためのビジネスマインドや、
お客様とのコミュニケーションに活用する方法を教えていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、あることをキッカケに、
どっぷり依存してしまっている。。。ことに気が付き
勇気を出して、先生と離れることを決意しました。

この気付きは、私の志命を実行していくスタートになるのです!

 

 

一歩踏み出した先には、引き寄せが待っている

その後すぐに、数秘カウンセラーの資格をとり、癒しのイベントに出店しました。
そこでは、オルゴナイトや、同業者の仲間との出会いが待っていました。
一歩踏み出した先には、新たな世界が広がっていたのです。

イベント出店したことで、癒しのお仕事で収入を得るには
どうしたらよいかを考えるキッカケになりました。

もし、先生と離れなければ、オルゴナイトとも出会うこともない、
イベントの主催をすることもなかったでしょう。
そして、起業しようなんて一ミクロも思わなかったと思います。

離れることはとても不安でしたが、勇気を出したことで、新しい出会いだけでなく

なんとぉーーー!!!
伊藤宏美さんを
引き寄せることができたのです(^^)/

 

 

マーケットに合った発信は引き寄せる

宏美さんを引き寄せた私は、
伊藤宏美さんとコラボ企画「手帳術×数秘」では
何月にどのような行動をとったら
ツキを引き寄せることができるか

年間スケジュールを立てて実践していくワークの講師をさせていただきました。

そして
マーケットに合った発信を見つけることができました!

このコラボ企画をキッカケに、
現在、16回開催している「ツキ読み勉強会」の参加者の方から

いつ何をすればよいか
先を読みながら計画を立てたい

とリクエストをいただき、
社会と個人の数秘サイクルを読み解きながら
バイオリズムに合わせた計画を立てる講座が生まれたのです!

 

 

賢女の集客アカデミーに入って良かったことTOP3

【TOP3】
(1)心から応援し会える仲間に出会えた
(2)チャレンジする機会を作ってもらえる
(3)宏美さんを真似するだけで結果が付いてくる

 

(1) 心から応援し会える仲間に出会えた
1人ではなく支えてくれる仲間がいるから頑張り続けることができます。
志が高い仲間がいる環境を作ってくださる宏美さんに大感謝です!

(2) チャレンジする機会を作ってもらえる
1年に1回アワードというみんなで同じ目標に向かってチャレンジする機会があり、
二年連続「三冠達成」させていただきました。

・集客 193名
・売上 325万円
・販売個数 268個

 

賢女のアカデミーでは、他の塾にはない
「チャレンジ&成長できる場」があるので、大きな成果を出すことができます。

今年も8月~10月の熱い三ヶ月が始まりました。
この計画も数秘を活用して進めています。

(3) 宏美さんを真似するだけで結果が付いてくる
日々チャレンジされている宏美さんの背中を見て
「私も頑張ろう!」と思い、宏美さんを真似するだけで、自然と結果がついてきます♪

 

宏美さんを真似することでオンライン化できました

リアルのイベントが得意だった私ですが、新型コロナウイルスの影響で、
イベント、ワークショップ全てがキャンセルになってしまい、
2020年前半は新規売上がなく、気持ちが落ち込みました。

そんな時、宏美さんのFacebookライブの裏側を見せてもらい
オンラインイベントのやり方が閃き
1,700人以上が集まるオンラインイベントを開催できました。

 

 

その後、オンラインサロンとライブ配信、Facebookキャンペーンをしたことで、
ファン作りができて2か月で470万円の売上を達成!

完全オンライン化ができたのです。

 

コロナ禍で月商1,800万円達成した秘密

なぜ、前年比より売上を上げることができたのか。

それは、
数秘で自分の強み、個性を見つけて、
誰のどんなお悩みを解決したいか

を明確にして発信したから!

今の自分と向き合い「自分を知る」ことで、強みや個性を見つけることができます。
その上で、誰のどんなお悩みを解決できるのかが明確になるのです。

さらに!
ライブやオンラインイベントで
認知度をアップしたから!

売上を加速することができました。

お茶会に参加される時には、ファンになってくださっているので、
売り込まなくても、
お願いされて売上アップするのです。

 

 

宏美さんのアドバイスと、
宏美さんを真似することで

こんなにも成果がでるとは、入塾したての個別相談のときは、想像もしていませんでした。

 

目標達成!次なる目標は、満美○○化

おかげさまで集客や売上が伸び悩むセラピストに、
集客の入り口からクロージングの出口までを
サポートする集客塾を開講することができました。

これもひとえに、宏美さんが私たちの前を前進し続けてくださるからこそ。

今後の目標は、満美レス化

宏美さんのように塾生の個性を発揮できる活躍の場をつくれるような存在になりたいです。

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回は、私が活用して効果が出た数秘の勉強会をプレゼントさせていただきます。

話し下手なセラピストでも大丈夫!
数字のパワーを手に入れて
理想のお客様で行列ができる!

数秘マジックトーク集客

https://eventlink.jp/otp/2su8m5lx

【無料特典プレゼント】
(1)風の時代バージョン 数秘テキストPDF
(2)マインド数秘サイクルPDF
(3)秘密のグループにて勉強会ご招待

 

メッセージ

自己流でやっていたときは、相談する人がいなくて、何をどうしていいか分かりませんでした。

思い切ってアカデミーに飛び込んだら、宏美さんの再現性ある的確なアドバイス、
実践の場、仲間の応援、心強い環境がありました。

1人でモンモンと悩まれている方。
ぜひ、宏美さんのアドバイスを聞いてみてください。
そして、心から応援し合える仲間が待っています。

一緒にチャレンジできる日を楽しみにしております。

高橋 満美
https://eventlink.jp/otp/2su8m5lx

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

高橋さんのお話はいかがでしたか?

恩師と離れることを決め、行動したからその先に続く新しい道が開けたんですね!
高橋さんの成功は、ご自身で行動し続けたからです。
そして1人ではなく仲間がいたからこそでもあります!

アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでいただき、ぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
>>http://202107301829357073538.onamaeweb.jp/academy/

それではまた次回お会いしましょう!