【あなたは〇〇系!?】無料であなたにあったSNSが分かる!!

おはようございます!
Smart Be代表の伊藤宏美です。

今日は七夕ですね^^
みなさんはどんなお願いごとをされましたか?
そんなよき日に、みなさんにお知らせです!

一生好きな仕事で、
安定的に毎月10人集客するための
SNSチェック診断

なるものを作ってみました(拍手)

直感でテンポよく回答すると、あなたにぴったりなSNSが分かっちゃう^^
もちろん無料でできます!

 

 

どのSNSをやればいいのかわからない方、必見!

「〇〇占い」「〇〇診断」というのを目にすると、ついついやりたくなる女性は多いのではないでしょうか?
実は私は、しいたけ占いが好きなんで、ついつい読んでしまいます(笑)
手軽にできるし、自分のことって、自分が一番わからないですから
「私はどうなんだろう?」って気になり、スマホをポチポチしちゃいますよね^^

 

最近はSNSが増えて、「どのSNSをやればいいんですか?」
とういう質問をよくいただきます。

まず先に私の考え方をお伝えすると

できるなら全部やったほうがいいですよ!
その中で、まず始めるにおすすめはFacebookですね!

なんですが!
人には向き不向きがあります。
それに、聞きたくても私に聞けない人もいるし、みんなにあったSNSをちゃんと教えてあげたい!

ってことで、あなたにあったSNSが分かる診断ツールを作りました!

気になる方は下記より診断してみてくださいね^^
>>あなたにピッタリのSNSチェック診断

 

あなたにぴったりのSNSを見つけよう

このSNSチェック診断をすると、あなたにぴったりの集客ツールがわかります

SNSにはそれぞれ特徴がありるので
その特性とあなたの強みがマッチしたSNSを使うことで集客が加速していきます!

設問を考えて作ったのは私ですが、やってみたら私の診断結果は「Facebook」でした。

 

設問は10問ほど。3分もかからずにできるので
ちょっとした隙間時間にぜひやってみてください!(無料です!)

 

診断はこちらから>>あなたにピッタリのSNSチェック診断

 

診断結果が出たら、あなたの現在地を把握しよう!

診断したら、そのSNSをどれだけ使いこなしているかが気になりますよね。
ご安心ください!。

・どれくらいそのSNSを使いこなせているのか?
・次に何をしたらいいのか?

これらが、わかるようになりますのであなたのSNS発信にお役立てください^^

>>あなたにピッタリのSNSチェック診断はこちらから

 

すべてのSNSに共通している1つのこと

たくさんのSNSが世の中には溢れています。
どのSNSが良いかは人それぞれで、サービスや商品、ターゲットなどでも変わってきます。

ただ、どのSNSにも共通していることは発信し続けることです!

私の好きな絵があります。こちらです↓

私の好きな絵があります。こちらです↓

諦めていなければ、下の人は目的のダイヤを手に入れていたはず。
上の方は一生懸命掘り続けているので、このままやったら目的は手に入る。

では、この二人の差はなんでしょう。

諦めずに続けるという点です。

「諦めるのも続けるのも自分次第!!」です。
このSNSで頑張る!と決めたら、ぜひ継続をしてみてください^^

 

まずは、あなたにあったSNSを見つけて、毎日投稿をしてみましょう!
>>あなたにピッタリのSNSチェック診断はこちらから

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
それではまたお会いしましょう!

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。