【お得にマイルも貯まる!】憧れのホテルライフ徹底活用セミナーを開催しました!

おはようございます。
Smart Be代表伊藤宏美です。

コロナ禍になり海外旅行はもちろん、国内旅行すら思うように行けない日々が続いていますね。
「コロナが落ち着いたら〇〇に行く!」って決めている方いらっしゃいませんか?
私もそうのうちの1人です(笑)

とはいえ、まだまだ落ち着く気配がないコロナ禍。
私は東京都民なので東京を出ることすら憚られております…

なので気分をリフレッシュするためにリトリートとして、
都内の高級ホテルに滞在するホテルライフを楽しんでおります。
その経験を生かして、今回「憧れのホテルライフ徹底活用セミナー」を開催しました。

このセミナー、大人気すぎて募集早々130名以上の方にお申し込みをいただき、
参加者の皆さんの興味がめちゃめちゃ高くて、ZOOMのチャットに質問がどんどん届いて大盛り上がりでした!

 

女性は、ライフスタイルを楽しむことが大切だと私は思っています。
私は、このホテルライフをライフスタイルの一部にしてから
「出会う人」「お金の使い方」が変わり、人生の幅が広がりました!

多くの女性にもその体験をしていただき、仕事だけでなく、プライベートでも
自分の人生を楽しんでいただけたらと思ってります!

ぜひ、最後までお読みいただけたら嬉しいです^^

 

 

マイルにも変換できるポイントで憧れのホテルライフを楽しむ方法

このコラムを読んでくださっている皆さんは、旅行やホテルライフに興味がある方ですよね。
みなさんは「なぜ旅行に行かれるのですか?」
「どうしてホテルライフをしていたいと思われますか?」

・ストレス発散のため
・リフレッシュのため
・非現実を味わうため
・ゆっくりと過ごすため

理由は人それぞれあると思います。

私はいつもの自分の暮らしとは違う環境に身を置くことで、
自分を見つめ直したり、リフレッシュも兼ねています。
あと仕事がはかどるというのもあります(笑)

私の持論ですが、旅は人生に彩を添えるもの。

なので、普段では味わえない空間を味わうことを大切にしているので
ラグジュアリーホテルライフを楽しんでいます!

 

とはいえ、普通にお金を払ったら幾らあっても足りなくなってしまうので、実は裏技(?)を使っています。
今回の「憧れのホテルライフ徹底活用セミナー」は、私にその裏技を教えてくれた方々をお招きして開催しました。

旅行好きの方ならここまでお話しすると、「もしかしてあのカード?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
世の中にはたくさんのクレジットカードがありますが、
旅行が好き、ホテルライフをしたいという方に、おすすめなクレジットカードがあります。

そのクレジットカードを使って私はホテルライフを楽しんでいて、先日もちょうど行ってきたばかりなんです。
東京で今イチオシのホテルなので、よかったらこちらの動画をご覧ください!
>>【ザ・プリンスギャラリー東京 紀尾井町】の紀尾井スイートに泊まってみた

このカードの凄いところは、
・ポイント還元率の良さ
・ポイントが実質無期限
・マイルの移行先が40社以上

他の同レベルのサービスを展開しているクレジットカード会社よりも年会費が安い!
しかも更新をすると年会費と同じくらいの無料宿泊のサービスが受けられる!!
年会費は「実質無料」といってもいいのではないか!?と個人的には思っています。

いくらカードが高機能であっても、使い方が分からなければ意味がありません。
ってことで、詳しくセミナーでお話をしていただきました!

日々の暮らしの中で使うお金をこのクレジットカードに変えて
月に10〜15万円くらい使う方であれば、1年間で北海道や沖縄に行けるくらいのマイルに変換できるポイントが貯まるそうです。

個人事業主の方とかであれば、お仕事の経費をこのカードにすると月に20〜30万円ぐらい使うと
1年間でハワイに行けるくらいのマイルに変換できるポイントが貯まるそうです!

すごくないですか!?夢がありますよね!

「実際にどう使えばいいのか?」「私の場合、〇〇なんですが…」と、ちょー具体的な質問のオンパレード!
私が知らないお話も聞けたので、主催して良かった〜って思いましたw

「私も聞いてみたい!」とセミナー開催希望の方がいらっしゃったら、また開催したいとも思っています!

 

 

「何しているの?」ホテルライフ活用方法

今回は私以上にホテルライフを活用しまくっている
一般社団法人ボタニカルデザイン協会 代表理事などをされている木村良子さんに
ホテルライフの活用方法を語っていただきました!

木村さんは私が主催しているオンライン完全ビジネスアカデミーの生徒さんなんですが
リアルで初めて会ったのは浜松町にあるメズム東京
ばったり、偶然そんな場所で出会いました(世間は狭いようです)。

木村さんは、ビジネスパートナーとのミーティングとして、月に1回はお泊まり会をし
ジムやプールがあるのでそこで体を動かし、会議室スペースで真面目に仕事の話をしたりしているそうです。

他には、家族孝行・親孝行・記念日などに行かれているそうです。
ラグジュアリーホテルなんて私たちの親世代では、なかなかいかないですからきっと嬉しいでしょうね!

私はプライベート以外では、ビジネス合宿として女性社長さん、女性起業家さんたちと3ヶ月に1回ホテルで合宿をしています!
美味しいご飯に美味しいお酒(今は飲めませんが)、最高のおもてなし、最高の空間に
身を置くだけでもいつもとは違うアイディアが浮かぶものです!

 

たくさん使って、宿泊回数が増えることで、受けられるサービスが増えてきます!
私の場合は、チェクインは13;00、チェックアウトは16:00になるので
1泊2日でも長時間滞在が可能なので、実質2日間いられるような感じです!

こんな会議室も無料で使わせていただけるので、ビジネスでの活用にもぴったり!

 

木村さんがお話しされていましたが

ホテルライフは、自分が本当に望んでいることが何かがわかる!
旅行に行くときは自分が必要なものだけを持っていきますよね。
自分に必要なもの、大事にしているものを思い起こさせてくれる。
望んでいるものを体現できるのがホテルライフです

なんですか!この名言!

人生にで体験に勝るものはないです!
ぜひ、ホテルライフを体験して、あなたが本当に大切にしているもの
必要なもの、手に入れたいものを感じていただきたいです!

 

 

ホテルライフが仕事になる!?

私の仕事は集客コンサルタントです。
なので、YouTubeでは、「集客」「Facebookの使い方」「ビジネスマインド」などについて
お話をさせていただくことが多いです。

実は時々、ホテルライフの様子をYouTubeにアップしています。
例えば「メズム東京」に行った時の様子がこちら。
>>幸せなお金の使い方【メズム東京で語る女社長】

YouTubeで「伊藤 宏美」と検索してくださる方は、すでに私を知っている方だと思います。
でも!「メズム東京」といったホテルの名前は、私のことを知らない人でも検索をします。

こうやって検索してくれた人に、私のことを知ってもらう機会になります!
もちろんはじめから、私や私のビジネスに興味を持ってくださらないと思います。

でも、「こんな人がいるんだ!」「こんなライフスタイルがあるんだ!」と知っていただくきっかけにはなります。
ビジネスはまずは、知っていただかないことには始まりませんからね!

遊んでいるように見えるかもしれませんが、れっきとしたビジネスになるんです!
ホテルライフに今日にが湧いてきたのではないでしょうか?

 

まとめ

人の動きが制限されて1年以上が経ちます。できないことに目を向けるのは簡単ですが
今できることはかならずあります!

私のお仕事は、集客コンサルタントなので、普段はビジネス系のセミナーばかりをしております。
仕事とプライベート両方が充実したら女性がもっと楽しく頑張れるなと思って
ライフスタイルの質UPにフォーカスしたこのセミナーを開催しました!!

これからも女性のライフスタイルがより楽しく豊かに自由になるセミナーも随時開催していきたいと考えています。

開催が決まりましたら、メルマガからお知らせいたしますので
ご興味があるかたはぜひメルマガに登録をお願いいたします!

8600人が登録する!毎月10人集客できるノウハウを公開中
登録はこちらから>>https://smartbe8.com/wp/magazine/

より彩に満ち溢れたライフスタイルを一緒に送りませんか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
それではまた来週!