自粛解除から初の対面セミナーを実施!【お茶会の作り方セミナー】

こんにちは。Smart Be事務局の後藤です。

 

まだまだ新型コロナウイルス感染症の影響はありますが
3密を避けて、感染予防対策をしっかりして
数ヶ月ぶりに対面でセミナーを開催しました!

正直言うと、「こんな状況だし来てもらえるかな…」って心配がよぎりましたが
お申し込みいただいた皆様がご参加くださり、本当に感謝でいっぱいです♡
ありがとうございました!

 

こんなときだからこそ学んで、ビジネスを加速!!

 

なかなか大勢の人で集まることが難しい今、なぜお茶会なのか?!
ビジネスに繋げるお茶会は、ただお茶を飲んで楽しく話す場ではないんです!
そして、お客様から「商品を買いたいです」と言われるようになるお茶会の作り方を
伊藤が熱く語っていました。

 

参加者の皆さまからは
「お茶会のこと勘違いしていました!」
「知らないことばかりで、すごい勉強になりました」
「参加者特典でいただいた冊子が無料とは思えないボリュームで驚きました!」
と、嬉しい感想が続々と。

 

こんな風にお客様の感想を聞くことができて、
対面で開催できた喜びを感じております。

 

ZOOMではなく、対面でセミナーを開催すると
こんな風に皆さまの熱い思いをダイレクトに感じられることが1番の醍醐味。

 

ZOOMにはZOOMの良さがありますが
対面には対面の良さかあります!

 

これからの時代は両方を上手に活用することで
多くの方に出会って、お悩み解決にお応えできると思っております。

 

新型コロナウイルスの収束はいつになるかわかりませんが
Smart Beでは、感染症対策をしっかりして
これからも対面セミナーを開催していきます。

 

今月の対面セミナーは、次回7月28日(火)開催がラストです!
同じく【お茶会の作り方セミナー】となります。

詳細・お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓
https://smartbe8.com/ochakai/

 

それでは、また来週!

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。