【日本一リピートされる秘密を体験】賢女の永久会員とディズニーシーに行ってきました!

2022年6月4日、5日の2日間に渡り、
賢女の永久会員とディズニーシー研修に行ってきました!
日本一リピートを生み続ける秘密を体感し、感動を共有した特別研修の様子を
お届けします♪

私が主催する“賢女の集客アカデミー”では再受講3年目を超えた生徒さんを
“永久会員”と呼んでおり、現在その数は40名を超えています。

今回は永久会員向けの初のイベントとして
【総勢13人】でディズニーシー研修に行ってきました!

ディズニーランドといえば日本で1番リピート率が高く、ファンが多いテーマパーク。
そんな、熱狂的なファンを作る秘密をみんなで実際に体験しよう!という企画です。

13人の仲間たちと全力でアトラクションを楽しみ感動を共有した2日間の様子をレポートします♪

1日目:修学旅行のような楽しい一夜

1日目は宿泊先の「シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル」に現地集合。

岡山や京都など日本全国から集まった永久会員さんの中には
久々にリアルでお会いする方も。

ディナーでは1人ずつ明日への意気込みを発表した後、
大のディズニーファンの方のレクチャーを受けて
ディズニーシーを遊び尽くす戦略を立てたり
ビンゴシュートで盛り上がったり・・・

前日から本気で楽しむ私たち(笑)

賢女のイベントでは有志の方がそれぞれの強みを活かして
協力してくださるのも特徴!

自立した女性は自分の強みの活かし方をよく知っているんですよね。

そんな素敵な13人の起業家とともに
日本一のリピート率を誇るディズニーシーを研究したら、
どんな感動や気づきがあるのだろう?とワクワクもMAXに♪

部屋に戻ってからも話は尽きず、修学旅行のような楽しい一夜を過ごしました!

2日目:リピートを生む秘密を体験し、仲間と感動を共有!

お天気に恵まれた2日目のディズニーシー。

13人という大所帯での行動にも関わらず、
14個ものアトラクションに乗ることができました!

これは、前日立てた戦略に加えて
アプリで待ち時間をこまめにチェックして、
無駄なく回れるように案内してくれた生徒さんのおかげです。

1番感動したアトラクションは
空を飛びながら、世界各国の名所や大自然を体験できる「ソアリン」。

正直、乗る前は全く興味がなかったのですが体験してみたら
超がつくくらい尋常じゃなく感動!

まだ乗ってない方は絶対に乗って欲しい!

何がどう感動したかは割愛しますが、
「感動すれば人は勝手にリピートして、クチコミする!」
ということを実際に体験する貴重な機会になりました。

また、最後に乗った「インディジョーンズ」でも感動が待っていました。

最初に並んだ時はまさかの故障でストップ(泣)
2回目のチャレンジでもあともう一歩のところで再び故障して乗ることができませんでした。

しかし、賢女の仲間たちはみんな「最後まで諦めない」という精神の持ち主。
夜になって閉園も近づく中での3度目のチャレンジでついに乗車できました!

途中で誰も脱落することなく13人全員がひとつのカートに乗りこんだ時は
みんな感動して泣いていましたね~。

この感動は永久会員特有の一体感があったからこそだと思います。

永久会員の団結力は元々すばらしいですが、
1日中アトラクションを回って感動を共有したことでさらに結束力が強まりました。

開園前の朝8時から夜の21時までたっぷりと楽しみ、
一生忘れられない思い出となりました!

研修後には参加者の方から素敵な感想もいただきました♪

*重松みはゆさん
「売れている起業家は、仕事も遊びも全⼒投球なんだ!と痛感。賢⼥メンバーのパワーと仲間意識、ここぞという時の団結⼒を感じて、改めて、賢女に所属していることへの喜びを感じることができました。」

*佐佐木 享子さん
「ノリがよく、心の底から楽しむ事が上手な賢女の仲間と、同じ感覚でワイワイ楽しめた事は本当に貴重な思い出です。今年後半も頑張ろうという気持ちになりました!」

永久会員が賢女をリピートしてくれる理由は
「稼ぐ時は稼ぎ、遊ぶ時は遊ぶ」仲間がいて、人生を思いっきり楽しめるからだと思います。

私も仲間って大事だな~と改めて感じました。

永久会員の方に会員番号や専用のカードをお渡ししているのも
賢女には彼女たちの支えがなくてはならないからです。

永久会員のみなさんに出会えて私は本当に幸せです!

参加された皆さん、ありがとうございました!

感謝は行動でお返しするのがモットーなので、みなさんの目標が達成できるように
私もサポートしていきたいと思います。

遊びも仕事も全力な女性起業家たちが集まる
賢者のアカデミーが気になる方はメールマガジンへ登録してくださいね♪

それではまたお会いしましょう!

年間2,000人以上の集客に成功した「オンライン集客のノウハウ集」をプレゼント中!

「好きなことを仕事にする、女性起業家たちを応援したい!」という思いで
「誰でも実践できるオンライン集客のノウハウ集」を、メルマガ登録にて完全無料でお届けしています。

受け取った方達が続々と成果を上げている豪華特典です!ぜひあなたも受け取ってくださいね!

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。