\結果がでる!/起業女子コミュティの秘訣!あなたならどのコミュ二ティがいい?

 

 

こんにちは。Smart Be代表の伊藤です。
今日お伝えするのは、
結果が出る!起業女子コミュニティの秘訣」についてです。

 

2021年も残り2ヶ月となりましたね。
今年のはじめ「風の時代」という言葉がめちゃめちゃ流行っていましたよね!
それすら懐かしく思えます(笑)

私は詳しくはわかりませんが、
価値観が今までと大きく変わり、人と人との繋がりがより重要になってくる
らしいです。

私は、女性のための起業塾を運営して早5年目!
のべ600人の女性が起業のための学びを深めています!
たくさんの方が成果をあげられています。

よかったら成功を手にしたお客様の生の声を聞いていみてください!
>> 賢女の集客アカデミー受講生の声

 

 

 

 

誰と過ごす?結果を出している成功者と一緒にいられる環境

・成功したければ、すでに成功している人の近くにいく
・成功している人の真似をする
・自分の周りにいる人の年収が自分の年収

と言ったことは、聞いたことがあると思います。
つまり、ステージアップをしたければ、すでにソコにいる人たちがいる場所に自ら行く!
ということです。

結果を出している方とどれだけいて
その方と一緒に過ごせる環境にあるかどうか?
これが結果がでる女性起業家のコミュニティの秘訣です!

元ジャニーズの手越くん。
彼はジャニーズに所属していた頃にジャニーズのタレントと過ごすよりも
起業家や有名な社長さんに会いに行くことを優先していたそうです。

それが彼の人生に大きな影響を与えているのは誰もが感じることですよね。
私自身、会社員時代と今では周りにいる人が大きく変わりました!
会社員の頃には会ったこともない人との出会いが、新しい出会いを運んできてくれて今に至ります^^

それは私が運営している賢女の集客アカデミーでも巻き起こっています!!

 

背中を押して、お尻を叩いてくれる仲間がいる重要性

毎年8月〜10月までに「アワード」という
決まった目標に向かって、みんなで一緒に目標達成を目指す企画があります。

ここで目標達成すると、年末に表彰式がありそこで表彰されるという楽しい企画♫
アカデミー生の中には、このアワードを目標に年間の売上計画をたてるほど大人気なんです!

今年もアワードは行っていて、あと数日で終わりを迎えるのですが
最後の追い込みにみんなでランチに行ってきました!

その名も、追い込みランチ会

 

 

しっかりと目標を決め、それを達成しようと日々頑張っている起業女子の集まりです!
ただ美味しいものを食べて、おしゃべりに花を咲かすわけではなく
のこり2週間で

・何をするのか?
・何ができるのか?
・どうしたら目標達成ができるのか?

そんな話をしながらのランチ会です。
起業女子って「キラキラ」してるだけと思われがちですが、中身は「ガテン系男子」です!

この中にもすでに目標を達成している方がいらっしゃします。
その方々は、より高みを目指してのラストスパートをかけていますが
まだ目標達成していない方へのアドバイスをしたり^^

同じ立場の仲間からのアドバイスは、時には私からのアドバイスよりも効果が高いです!
たくさんの刺激をもらい、残り2週間を駆け抜けている人が続出しています。
その結果がもう少しで出るので、私はとても楽しみです。

昨年は、この追い込みランチ会で、お尻を叩かれて、残り2週間で急遽キャンペーンを行い
4冠を達成した女性起業家(エステサロン経営)がいます!

 

残り2週間でLPを作って、キャンペーンをして、リストをしっかりと確保し、目標達成をする。
実際にすでに活動されている女性起業家の方ならば、これがどれだけすごいことがわかっていただけると思います。

この結果は、
1人ではなく同じ目的の仲間がいるからこそです。

 

大事なのは目的・志が同じこと

女性起業家ための起業塾である賢女の集客アカデミーは、
常に150人以上の女性起業家や起業を目指す女性がいます!

その目的は、「起業で成功したい!」という想いです!

そのためには、「何ができるのか?」「何をするのか?」を
日々学びを深め、考え行動し、挑戦しています。
だから、業種・業界は様々ですが、一緒に学ぶ仲間のことを
思いやる気持ちに溢れている方々ばかり(涙)

自分の成功だけでなく、仲間の成功も考えて一緒に切磋琢磨されています。

それは目的や志が同じだからこそできること!

 

 

なぜ、目的が大事かと言ったら、

目的が違ったら、
行き先が違うから同じ方向には進めません

羽田空港で、「沖縄に行きたい人」と「北海道に行きたい人」乗り込む飛行機が違いますよね。
それと同じです。

目的が同じだから、同じ方向に向かって進め、一緒に頑張って、応援し会える仲間になるのです。

それが

好循環を呼び、次々に成果が出る人が続出するのです!!

 

まとめ

あなたがこれから起業したい!と考えていてたり、すでに起業されて頑張っているのならば、

あなたの「行動」の背中を押してくれる
仲間がいることが成果に繋がります

そのために大事なことは

・すでに成果が出て、成功している仲間がいること
・目的、志が同じ仲間がいること

あなたの商品・サービスがどんなに素晴らしくても、お客様に知られていなければ届けることができません。
まずは知っていただくことが重要!そのためには、行動をすることです!!

あなたの行動が加速する仲間を見つけて起業ライフを楽しんでください!

また、8600人が登録する!毎月10人集客できるノウハウを公開中!!
登録はこちらから>>https://smartbe8.com/wp/magazine/

 

 

*********

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
それではまた来週お会いしましょう!