【半年ぶりの再会!】ZOOMだけじゃない!リアルでもしっかりとサポートします!

おはようございます。
Smart Be代表の伊藤宏美です。

コロナ禍になり世の中のオンライン化が急速に進み、
私が主催している「賢女の集客アカデミー」の生徒さんもこの1年で全国各地に増えました。
北は北海道から南は鹿児島まで、47都道府県中33都道府県を制覇!
全国制覇も間近です(笑)

そして、日本を飛び越えて、海外(ハワイ、オーストラリア、ドイツ、ベトナムなどなど)にも受講生さんがいます!

オンライン化が進み距離という壁がなくなり、多くの方と繋がることができるようになりました^^
オンラインにはオンラインの良さがありますが、
やっぱり「リアルで会ってみんなのことをサポートしたい!」と
関西チームのサポートに大阪に行ってきました!

 

(撮影の時だけマスクを外しています)

 

 

関西チームのサポートに行ってきました!

大阪チームに会うのは半年以上ぶり!
「お久しぶり!」って方もいれば、「初めまして!」の方もいるけど
毎月ZOOMで会っているから、全く初めまして感がない(笑)

昼間は、みんなが普段学び、実践している中で生まれたお悩みや疑問に答えし
学びをより深めて、みんなのお仕事の成果につながる様にグループコンサルを開催!
リアルで会えたからこそのお話を聞けました!

夜は短い時間でしたが、お食事をしながら女子トークに花を咲かせました。
女子はいくつになっても女子トークが好き!

私が主催しているアカデミーは、集客全般を学べる賢女の集客アカデミー
ビジネスのオンライン化に特化したオンライン完全ビジネスアカデミーの2つがあります。

普段は別々に学びをしていますが、人と人の繋がりは大事!
オフで集まる時は、志が同じ仲間として同じ時を過ごしました!

こんな風に、ここから新しい繋がりが広がってみんなのビジネスがどんどん加速していくのです!

 

(撮影の時だけマスクを外しています)

どこに行っても会える人がいるって幸せを感じたので
次は九州とか全国各地に行って、たくさんのアカデミー生に会いたいと思いました!

みんなパワフルで、逆に元気をもらえました!

 

のべ650人の女性の起業・副業をバックアップ!

女性の起業・副業をサポートする「賢女の集客アカデミー」では現在、150人以上の女性が学んでいます!
OG生を合わせたら、のべ650人の女性方に関わらせていただきました。

 

 

今はリアルで講座を開催することがなかなかできないので、毎月2回と補講1回をZOOMで開催しています。

 

賢女の集客アカデミーにはいろいろな方々が集まっており
70代の方から30代の方、主婦の方や会社員の方、子育て中の方から孫育て中の方など
普段では知り合うきっかけがなかなかない方々とご縁が繋がることができます。

もちろん同業の方もいれば、全く知らないことをお仕事にされている方も!
得意がそれぞれ違うので、アカデミー生同士がお互いの強みを生かして協力し合っています。

アカデミー生に成功体験を書いてもらったコラムがありますので
ぜひ、読んでみてください!

(1)【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
(2)コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
(3)「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
(4)【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
(5)悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

 

集客を体系的に学びつつ、志が同じ仲間がみつかる場所

賢女の集客アカデミーでは、女性ならではの視点からマーケティングを学び
実践に落とし込めるようプログラムをしています。
再現性が高く、成果がでるアカデミー生が続出しています!

・209人集客して、月商205万円を達成!
・入塾半年で200万円超えの売上を達成!
・SNSが苦手でもオンラインで1ヶ月で39万円の売上を達成!
・入塾半年で継続的に月商7桁達成!
・オンライン化で100人以上集客し、4ヶ月で450万円の売上げに!
・入塾半年でFacebookから300万円の建築案件を受注!

 

一定期間に頑張って目標達成したアカデミー生を表彰する「アワード」も毎年開催!
大人になるとなかなか褒めてもらったり、表彰される機会がないですよね。
やっぱり「頑張ったらほめてもらいたい!」って思いは大人も子供もかわらないと思います。

だから私はこのイベントは何があっても毎年開催しています。
今年も開催しますが、すでに参加希望者が50名ほど集まっていて
みんなも楽しみにしてくれているイベントの様です。
嬉しい限りです^^

 

(今年(2021)年の誓いをみんなで立てたときの写真)

起業・副業で成功するためには、ノウハウも大切ですが
応援し切磋琢磨できる仲間の存在もとっても重要!
人間1馬力ではできることはたかがしれています。
あなたの起業・副業を成功させるのに共に頑張れる仲間の存在です!

成功するためのノウハウは私がしっかりお伝えします。
年間2,000人以上集客し、650名の女性起業家を輩出してきた経験を生かして
あなたの起業・副業をしっかりサポートしていきます!

やるか!やらないかはあなた次第です!

 

Smart Beでは、起業・副業に関するセミナーを毎月定期的に開催しています。

Facebookはオワコンだと言われたりもしますが、Facebookを使って安定的に集客をすることができます!
FacebookのLIVE配信機能は、キンコンの西野さんが絶賛するくらい優れてもいます。

女性の起業・副業にFaceookは必須のSNSです!
安定的に集客をして、好きを仕事にしたいと考えている方はこちらのセミナーに参加してみてください!
Facebookを上手にビジネスに活用する方法をお伝えしています。
>> Facebook集客セミナー

リアルでお茶会を開催したことはある方いらっしゃると思いますが
ZOOMでお茶会となるとどうしたらいいのかわからなくなる方多いのです。

それは知らないだけ!
知っていれば、ZOOMでもお茶会を開催して、自然と商品が売れちゃうんのです!
お茶会だと商品が勝手に売れちゃう秘訣もお伝えしています^^
>>【自然とお金を引き寄せる】ZOOMお茶会のつくり方セミナー

他にもセミナーはたくさんありますので、ぜひこちらのページもご覧ください!
Smart Beセミナー一覧はこちらから
>>http://202107301829357073538.onamaeweb.jp/seminar-list/

今年もの残り半年となりましたね。今年こそはあなたの夢を叶えませんか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
それでは、また来週お会いしましょう!

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。