アワード4冠達成お祝いスペシャル合宿!

こんにちは!
Smart Be代表の伊藤宏美です。

さて、昨年行ったアワードで4冠を達成した

ハーブピーリング専門サロン lealea代表の
石坂 道代さん

ミホパンポップケーキ代表の
都築 美穂さん

を、お祝いすべく立川にあるソラノホテルに行ってきました!

「東京にあって東京にないホテル」とうたわれている通り
「ここはシンガポールか!?」と思わず勘違いしそうになりました(笑)

シンガポールのマリーナベイサインズのように屋上にはプールが!
しかも温泉プール!!
三密を避ける究極のリラックススパでした。

 

ホテルの紹介の前に、「アワード」についてご説明しますね。

賢女の集客アカデミーでは、2020年8月〜10月の3ヶ月間で
・集客
・売上
・販売個数
・リスト取り

この4部門でそれぞれ達成基準があり
そこにチャレンジする企画を「アワード」と呼んでいます。

たくさんの女性起業家たちがお互いに励ましながら
この目標達成にむけて一緒にチャレンジをするのですが
この4部門全てで目標達成をしたのが
石坂 道代さん都築 美穂さんなんです!

昨年は約50名の女性起業家たちが「アワード」にチャレンジ!
4冠を達成したのはこの2人だけ。
チャレンジのハードルの高さを感じていただけるかと思います。

 

新型コロナウイルス感染症で日本全国、
世界中がダメージを受けている中でも
自分にできることを1つづつ積み重ね
「集客」「売上」「販売個数」「リスト取り」
すべてで目標を達成するなんて本当に素晴らしいですよね^^

私は嬉しくて泣きそうになりました。

ちなみに、3冠を達成した方は4名もいました!
こちらはちょっとリッチなランチでお祝い^^

その様子はこちらから>>
『目標達成した女性起業家を最高のおもてなしランチでお祝い』

さて、お祝い合宿に話を戻しましょう。

このソラノホテルは、JR立川駅から徒歩5分のところにあるのですが!

食事も美味しいし、雰囲気が最高!!!
ホテルの方の対応も最高!!!
お部屋もとても広くて、綺麗で眺めも最高でした^^

 

 

心地よさにこだわったこちらのホテルのお食事は
地産地消のお野菜がたくさん!

 

 

どれも美味しすぎて、1週間分は食べたと思います(笑)

もちろんお酒も美味しくいただいき、
みんなの生い立ちや恋バナから深い話まで。
たくさんお話ができてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

お祝いにふさわしいホテルで
2人ともとっても喜んでくれて良かった^^

大人になると
「頑張って当たり前!」「やって当たり前!」
そんな空気がありますよね。

しかも「起業」となるとその風当たりはますます強くなります!

でも、当たり前のことなんてない!!
大人だって頑張ったらご褒美が欲しい!!
って、思いませんか?

だから私は、頑張ったらその頑張りを褒めたり
時にはこんな風に一緒にお祝いをしたいと思っています。

子供でも大人でも「認めてもらえる」って大事なことだと思うから。
次の活力にもなりますからね!

 

みんなで飲んでいるのはカナダ産の高品位のブルーベリージュース。
こんな風に思い出を一緒に作れる仲間がいるのも最高ですよね^^

1人だとくじけそうになることもありますが
仲間がいることで頑張れることってたくさんあります!
だから、みんなで一緒に頑張れる目標があるって
とても大切だと私は思っています。

だから、今年も「アワード」やりますよ!!

目標達成できたみんなを表彰する表彰式もするよ!!

2019年は映画館を貸し切ってスペシャルセミナーを。
2020年は温泉合宿という形でアワードの表彰式をやりましたが
2021年はどんな風にみんなをお祝いしようか??

今からワクワクが止まりません!!

4冠を達成した石坂 道代さん都築 美穂さんとの
思い出を動画にしてみました!

仕事をする時は全力で仕事をして
遊ぶときは全力で遊ぶ!!
そんな素晴らしい女性起業家のご褒美休日です。

 

 

それでは、また来週お会いしましょう!
伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。