「副業」のセミナー講師で稼ぐ!【副業講師を募集】

副業(複業)」は、数年前からメディアやSNSでも広く取り上げられていますね。
さらに昨年から長引くコロナの影響もあり、今ますます盛り上がりを見せているものの1つです。

・こういう時代だから、本業に加えて収入がほしい
・家事や育児のスキマ時間を有効活用したい
・副業に興味がある

このようなことでお悩みの方も多いのではないでしょうか。
もしくはすでに多岐にわたる仕事をされている方もいらっしゃるかもしれませんね^^

実は弊社SmartBeでも「副業」でお仕事をしてくれている女性が12名います。
その12名の仕事内容は【副業講師】です。

こちらの記事では、副業講師とは?報酬はどのくらい?といった内容から、「未経験でも大丈夫?」などのよくある質問についてお伝えしていきます。

もし興味を持ってもらえたら、ぜひSmart Beの副業講師にご応募いただけると嬉しいです^^
すでにSmart Beの副業講師に興味ある!という方は、こちらから詳細をご覧くださいね。

▼SmartBeの副業講師の詳細を見る

SmartBeの副業講師とは?

上述した通り、Smart Beでは12名の女性に副業講師としてお仕事をしてもらっています。

「副業で【副業講師】をしている」ってちょっとややこしい表現ですね(笑)

「副業」で講師?とはどういうことかというと・・・
12名の女性たちに今、Smart Beが主催している各種セミナーの講師を担当してもらっています。

みなさん自分の本業を持っている方です。
つまりSmart Beの講師業は全員「副業」なんです。

なので、みなさん副業で【副業講師】をしているということなんですね。

副業講師の報酬ってどのくらい?

Smart Beのセミナーは平日の夜も、週末も開催しています。

なので、平日の日中に会社員として働いている方ももちろんいらっしゃって、なおかつしっかり稼いでもらっています。

1月半ばの週末に1回副業講師をされた方は、講師料+成果報酬で約5万円

同じく1月の半ばの平日の夜に1回副業講師をされた方は、講師料+成果報酬で約10万円

このように会社員をしながらでもスキマ時間で、しっかりお仕事の対価を得ていただくことが可能です。

Smart Beの副業講師が選ばれる3つの理由

ここまで、SmartBeの副業講師についてなんとなくいいなあ、と思ったけど、自分にできるか心配・・・と思っていませんか??

ここからは、そんな方へ向けて「副業講師に関するよくある質問」を元に、Smart Beの副業講師が選ばれる3つの理由をご紹介します。

セミナー講師未経験でも、サポートが充実しているので安心!

「未経験でも大丈夫ですか?」

こういったご質問は本当によくいただきます。
Smert Beの副業講師は、講師の方へのサポートがとっても充実しています!

副業講師のデビュー前には、プロのセミナー講師から数回の研修を受けられる(なんと10万円相当!)ので
セミナー初心者の方や不安な方でももちろん大丈夫。

そしてすでに活躍している12名の副業講師たちも、力強い仲間としてあなたの活躍をサポートします!

成功も失敗もシェアして一緒に成長できる仲間がいるのはとっても心強いですよ^^

他の副業講師とも最新情報を共有しあったり気軽に相談をすることができるので、未経験でもご安心くださいね。

スキマ時間で稼げる!

研修や講義も全てオンラインで完結できるので、地方に住んでいても問題ありません。
SmartBeの副業講師なら会社員をしながらはもちろん、育児や家事などのスキマ時間を使って稼ぐことができます!

実際に活躍している副業こ講師からも「育児で思ったように時間が取れず外で働けなかったが、副業講師はオンラインですべて完結できるので自宅にいながら稼ぐことができた!」というお声をいただいています!

まとまった時間をとったり、外出したりしにくい子育て中でも大丈夫!
自分のライフスタイルに合わせて、自由に仕事量をコントロールすることができます。

Wワークができるので、ノウハウを活かして本業の売り上げのアップも可能!

SmartBeの副業講師はWワークOKです。

創業してからわずか3年間で600人以上の女性起業家を輩出してきたSmartBeの「集客法」「売れる話し方」「セルフブランディング」などのノウハウを本業に役立てることもできちゃいます!

「本業の他に何かやりがいのある仕事がしたい!」
「Smart Beで正社員で働くほどではないけれど、何か一緒にやってみたい!」
「起業する前に、先輩起業家たちと一緒に仕事がしてみたい!」
「自分のセミナーのレベルアップのために、Smart Beで講師ノウハウを学びたい!」

このような思いを持っている方にぜひSmart Beでそのチャンスを掴んでもらいながら、講師として、起業家として、そして女性としてのスキルアップをはかってもらう。
さらには副業としての収入もきちんと得られる。

Smart Beの副業講師のお仕事は、そんなシステムになっています。

実際に「副業講師のお仕事で身につけたノウハウを活かして、
本業の売り上げが2倍になった!」というお声もいただいています^^

副業講師としての収入を得ながら、本業のお仕事も軌道にのせていきましょう!

SmartBeでは副業のセミナー講師を募集中!

Smart Beは、女性が輝けるよう、経済的、精神的な自立をサポートしています。

会社員であること、子育てをしていることはマイナス要素ではありません。
あなたの「理想」を「現実」にしていくために、この副業講師のお仕事が、美しく凛とした賢い女性として、あなたが一歩踏み出せるキッカケになれば嬉しいです。

SmartBeでの副業講師のお仕事に興味を持っていただけた方は、こちらから詳細をご確認くださいね^^
あなたのご応募をお待ちしています!

▼SmartBeの副業講師の詳細を見る
伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。