【年末の集大成】賢女の集客アカデミー 表彰式を兼ねた温泉同好会in箱根湯本を開催!

こんにちは!
Smart Be代表の伊藤宏美です。

先週末の12/5〜6の2日間は、
主宰する賢女の集客アカデミーの塾生21名と共に
表彰を兼ねた温泉合宿(箱根湯本)に行ってきました!

昨年は映画館を貸し切って
表彰式を開催したのですが、今年はコロナの影響で断念。

でも・・・

いつもとは違う1年だったからこそ
ここまで頑張ってきたアカデミーの仲間たちを大いに讃えたい。

じゃあどうやって開催しよう・・・?

と考えた時に思いついたのが
温泉合宿付きの表彰式でした。

そこで私は、思いつきました。

いろいろあった2020年。
悲しいニュースや人に会えない不安。
しかし『笑顔』で終われば
最高の2020年になるのでは?

【笑顔】【感動】【感謝】【仲間】
心に刻める会にしたい。

そんな気持ちも込めて…

そして、どうせ温泉合宿をやるなら
大好きなバラエティ番組の
「イッテQ 温泉同好会」みたいな
企画をたくさんやりたい!

ということでやりました!!

司会の方が序盤から大きく盛り上げたところで・・・

全員お揃いの温泉同好会Tシャツ!

そしてピンクレディーを踊るメンバーも入れば

ビンゴ大会に情熱を燃やすメンバーも!!

ついでに歌当てクイズも!!!

ほかにもまだまだ楽しい企画が盛りだくさんで
この1年、本当に大変なことが多かったですが

この時間だけはお腹がよじれるほど
笑いに笑いました・・・!

そして温泉合宿のメインイベントである表彰式。

賢女の集客アカデミーでは
2020年8月〜10月の3ヶ月間で

「集客」
「販売個数」
「売上」
「リスト取り」

こちらのいずれかで自分の目標を
達成するチャレンジを行ったのですが

な、なんと!
今年はこの4つをすべて達成した
四冠達成者が出ました・・・!!!

しかも2名・・・!!
(私、感動で泣きました・・・!!)

その名も

ハーブピーリング専門サロン
石坂道代さん

ミホパンポップケーキ
都築美穂さん

コロナ禍で何もかもが大変な時に
「集客」「販売個数」「売上」「リスト取り」
このすべての目標を達成するなんて本当に素晴らしい^^

ということでこちらの2人が
四冠を達成しお祝い動画を作ったのでぜひご覧ください^^

石坂道代さん

都築美穂さん

そして翌日は、
朝から全員の個別コンサルティングを行ったあと、

小田原城まで足を伸ばし、
観光がてら来年の抱負をみんなで誓いあい

それぞれの帰路に就きました。

さいごに。

この賢女のアカデミーをスタートさせて丸3年。
最初から決めていたことがありました。

それは

ただの塾にするつもりはない!

コレだけは決めてスタートしました。

というのも、何かのご縁があって出会った皆さんと
切磋琢磨して生きたほうが 人生は100倍楽しいし

賢女の集客アカデミーに入って
よかったって思ってもらいたかったので

ご縁があった皆さんと思い出をたくさん作れる
塾にしようと決めていました。

そこで考えたのがこのアワードです。

大人になってから表彰されるってないですよね?
でも私たち、みんな頑張っている。

特に今年は、過去の延長でうまくいく方法なんてなくて
誰もがもがき苦しんだ1年だったと思うのです。

どうしても起業って結果を出して当たり前な世界だけど
だけど…だけど…

たまには自分を愛そう!

そこで去年からスタートしたのが
このアワードでした。

今年は温泉合宿で宿泊にしましたが
裸の付き合いが本当に面白かったんですよ(笑)

でも面白いのって
頑張っている自分がいるからですよね?

私なんて、このアワードに命かけすぎて
疲れて果てて、翌日は11時くらいまで寝ていました(笑)

この合宿のことは動画も作って
またみんなに見てもらいたいなって
思っていますので乞うご期待!

賢女の集客アカデミーなどの情報は
こちらのメールマガジンで配信しています。
https://smartbe8.com/magazine19/

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。