【アカデミー生#05】「成功するには成功者のマネをすること」(岩崎 幸恵さん)

今回お話しいただいたアカデミー生は
運命自動操縦カウンセラー岩崎 幸恵さん です!

幸恵さんは15年間、社会保険労務士の事務として勤務の後、
38歳で心機一転、エアロビクスのインストラクターになると
フィットネスクラブやサークルで指導を12年されていました。

その後、2014年に全てのクラスを他の講師へ引き渡し、
ご主人を山口に残し、逆単身赴任で上京

現在は、
“多くの人々に元気と勇気と希望を与え、
より良い人生へと導くこと“ を使命とし、

スピリチュアルとメンタルを融合した
『3ヶ月間で心のブレーキを解除し
自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド』で

受講生さんたちを思い通りの人生へと
導いていらっしゃいます。

ご経歴だけでも
幸恵さんのパワフルさが伝わりますよね!(^^)

そんな幸恵さんが「賢女の集客アカデミー」に入会して
どんな変化があったかというと、

  • 今やる!すぐやる!即行動!は宏美さんを見て学んだもの。

今までは「時間が取れてからやろう」と後回しにしていたことも
とにかくすぐその場でやり始める!

たとえ途中までしか出来なかったとしても、
一度やり始めてしまうことで
潜在意識が“終わらせることにフォーカスする”
→何事も早く進み、処理能力が上がった!
時間の使い方が上手になった!

  • 自然と目的が意識できる!

幸恵さん自身は目的が明確だから動けるけれど
受講生さんは思うように動いてくれないと悩んでいたそうです。

でも、「目的を明確化させたら動いてくれる」ということを学び
それ以降は受講生さんに「目的は何でしたっけ?」と
度々問いかけるようになったそうです!
→イメージ通りに動いていただけるようになった!

スマホを活用し、一日何度も目にする待ち受けに
講座の資料画像を設定。
さらに、私の講座を録音し移動中に何度も聞いて
インプットしているのだとか!
(全く知らなかったのでびっくりしました笑)
→常に目的を自分に問いかけることになり
迷いなく行動できるようになった!

  • 48時間以内にアウトプット!

受講生のためのビジネス講座の開講を約1年間放置。
でも、「やります!」と宣言して“やらざるを得ない環境”を
自ら生み出したそうです。

金曜と土曜にアカデミーで学んだことをすぐパワポにまとめ
週末、受講生さんに講座をする流れを考え実行!
→新講座開講で、あっという間にアカデミーの受講料もペイできた!
さらに、教えることで講座の理解が深まった!

今までの幸恵さんは、“学んで終わり”にしてしまうこと
が多かったのだそうです。

でも、これらのように具体的に行動したことで
「賢女の集客アカデミー」に入られた初月から、
300万円以上の売上を達成!˃ ˂ !

・売上が上がった
・仲間が増えた

というご自分の成果はもちろんのこと

幸恵さんの受講生さんも、
ビジョンや目的が明確になり大変喜ばれているのだとか♪

講師がイキイキしていると、
受講生さんはそのエネルギーに引っ張られるものですよね(^^)!

「成功するには成功者のマネをすること」
という話もしてくださったのですが、まさにその通りだと思います。

いつも、塾生の皆さんには
「私のマネをしてくだいね!」とお話ししていて
それを即実行し、成果を出された幸恵さんは
本当に素晴らしいです!

シェアの最後に、

「みんなで宏美さんのストーカーになりましょう!」
「みんなでビジネスを成功させて豊かな人生を送りましょう!」

と力強く仲間にメッセージを送ってくださった幸恵さん。

会場の温度がグッと上がるのを感じるくらい
熱のこもったシェアを本当にありがとうございました!

幸恵さんの今後益々のご活躍が本当に楽しみですね♡

岩崎 幸恵さん、素晴らしいシェアをありがとうございました!

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。