魔法のツールと仲間の力で100歩前進!

こんにちは!

今日は賢女の集客アカデミーで学び
大活躍されている髙木香里さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

起業塾にいくつか通われている方のお話をお聞きします。
色々なところで学ぶことは大切だと思いますが、
「なんか違うかも・・・」と起業塾ジプシーになっていらっしゃいませんか?

そんなお悩みの方はぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみください(^^)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はじめまして。
賢女の集客アカデミー塾生の髙木香里です。

早速ですが自己紹介させて頂きます。

私の仕事は『介護職専門カウンセラー』

そして、神奈川県横須賀市で『アロマ整体・スミレ』というサロンを経営しています。

 

 

30年過ごした介護業界からの転身

実は私、介護が好きすぎて、19年間在宅介護の会社経営をしていました。

会社が3店舗になると仕事もハードになり、
精神的にも体力的にも追い込まれ、カラダもココロもボロボロに。

ずっと介護業界にいるはずでしたが
女性のカラダとココロをサポートする仕事がしたい!
と、5年前に整体の学びを始めました。

その後、もう介護はやめようと決め
法人内の介護の部門を友人に譲渡し、整体師に転身したのです。

 

 

自己流で事故る(涙)

サロン経営を始めた時、
素晴らしい整体の手技と株式会社の経営をしている私ならサロンの集客なんて簡単!

正直そう思っていました。

が・・・・

お客様は全然来ません。

そうです。
サロン経営ド素人の私が、自己流でSNSに投稿して、
じっと待っていたってお客様がくるわけないのです。

そんなことにも気づかず「いいね!」がつかないと落ち込む・・・
メンタル崩壊・・・そんな日々を送りました。

そこでやっと学ぼうと決め、1つ目の起業塾に入塾するも
あれ?何かが違う・・・。

そんなことを何度も繰り返し、〇百万も散財

そんな時に、あの悪夢「コロナ禍の自粛」がやってきたのです。

そして「私、もうだめかもしれない・・・」と
やる気も気力も失っていた時、Facebookを見ていたら

伊藤宏美さんが私に微笑んでいるではないですか!!!

あ、私を呼んでいる(笑)・・・
と感じ集客セミナーに申し込みました。

 

アカデミーは「キラキラ起業女子」の集まりじゃなかった!

アカデミーに入ったのは2020年8月。
宏美さんから「自分一人でここまでできますか」と言われたことがきっかけで入塾。

【伊藤宏美さん=キラキラ起業女子】

でも、そのイメージは全く違っていて
実は努力と根性の体育会系で熱い女性。

そして、
仕事への情熱が半端ない!!

そんな方に教えてもらいたいと思い
「起業塾はこれで最後にする」と決め入塾したのです。

 

 

魔法のツールと仲間の力で1歩どころか100歩前進

学びが始まるとマーケティングのマの字も知らずに
集客なんて偉そうな言葉を言っていた自分に猛反省。

今までの自信のない自分から卒業したい
と、真剣に学び始めました。

そして急に「介護のお仕事をされている方のサポートがしたい!
と思い立ち、オンラインでコロナ禍でもできる
介護職専門カウンセラーになろうと決めたのです。

 

今まではお客様のリストの大切さがわからず、サロンのお客様も次の予約が入らないと放置。
Facebookも友達が多ければいいと思い、手当たり次第に友達申請。

そんな私が変化したのは、
私のことを知ってもらうための魔法のツールを作ったから!

魔法のツールとは「LP」(LINE公式などに登録していただくための1枚もののホームページ)のこと。

そのLPがこちら→
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaigoline

こんな工夫をしました!

(1)キャッチコピーをわかりやすくした
(2)キチッと感がでる紺色をベースにした
(3)登録しないと参加できないチャットへのご招待を特典にした
(4)お客様の声を原文のまま載せ、想いが伝わるようにした
(5)私の想いは動画で伝えた(3分の動画に12時間もかかったけど)

いかがですか?興味ありますか?
今回の特典は、介護職をしていなくても参考になる特典です。

興味がある方は是非登録してくださいね。
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaigoline

 

賢女のアカデミーは悩める女性の救世主☆

私がアカデミーに入塾してよかったと思うことは
仲間の力がすばらしいことです。

みんなが仲間を応援していてとても良い関係のアカデミーは
宏美さんだからこそ出来上がった起業塾だと思います。

実は、私は宏美さんの副業講師として
起業初期の方向けのFacebookの集客セミナーも担当させていただいています。

カリキュラムがとても充実していること
そして仲間が素晴らしいこと
宏美さんを成功に導いたノウハウが聞けること

そんな話を毎回熱く語っています。

私が自信を取り戻すきっかけとなった
賢女の集客アカデミーをもっと多くの方に知ってもらいたい

そんな想いでいっぱいです。

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

髙木香里さんのお話はいかがでしたか?

どんなこともまずは、まず初めは上手い人の真似をしてみるといいといいますが
集客においてももちろんそうです。

どうしても自己流でやりがちですが、成功している人から学んで、学びを実践する
これがとても重要だと気付かれたからこそ、髙木さんの今の活躍があるんですね。

そして、起業と賢女の集客アカデミーにかける熱い想いが伝わってきました。

賢女の集客アカデミーには、起業・副業に熱い想いを持って学びをしている女性が150人以上おり、
きっとあなたのお悩みに力になり、あなたの起業・副業を成功に導く用意があります。
気になった方はまず、当社主催のセミナーにお越しください。
>>セミナー・イベントはこちらから

アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでいただき、ぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
>>http://202107301829357073538.onamaeweb.jp/academy/

それではまた来週!