45歳で本格始動!情熱を持って学ぶ女性は美しい!

こんにちは!
今日は賢女の集客アカデミーで学び大活躍されている重松みはゆさん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

重松さんは、22年間、婚礼司会者として活動されいて
ご自身の体験からパーソナルダイエットコーチに転身!

なんと48歳からの職種変更&起業人生スタート!
起業においては年齢よりも、「やりたい!」という熱量が大切なんだと実感しました。
ぜひ最後まで読んでみてください^^

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

こんにちは。
賢女の集客アカデミー受講生の重松みはゆです。

体型にお悩みの40代以上の女性に「食事サポート」と「エクササイズ」の両面から、
「美容体型」へと導くパーソナルダイエットコーチとして活動中です。

 

 

私は22年間、婚礼司会者として活動し、48歳でこの仕事に就いた、遅咲きのインストラクターです。

「更年期による体重増加を解消したい!」と、
45歳から本格的にエクササイズを始め、インストラクターの資格を取得。
副業として地元で2教室を運営していました。

引退後は、「インストラクターを本業に!」
と決めていたので、本格的に準備開始!

2020年1月、Smart Beのフロントセミナーを受け、入塾を即決しました。

 

 

アカデミーを受講し続ける理由

1年の学びを終えた後も、アカデミーを受講し続ける理由・・・

それはズバリ!

新しい事を取り入れ惜しまず
シェアしてくださる塾長・宏美さんから、
常に刺激や情報を頂き、成長し続けたいから!

仲間の存在も、受講し続ける大きな要因となっています。

当初はリアル受講のみでしたが、オンライン化した今、
日本のみならず、世界中に
賢女の仲間が増えました!!

頑張る仲間の姿は、私をやる気にさせてくれますし、とても良い刺激となっています。

 

(賢女のアカデミーの仲間との浴衣祭り)

 

自分の変化

入塾から1年はエクササイズを中心にご提供していましたが、
さらに効果的な「食事サポート」を行うため、今春からダイエットカウンセリングを学びました。

正直、エクササイズの集客・売上でも満足していましたので、
今までなら「現状維持」という考えだったはず…

でも、
宏美さんや仲間の頑張りに刺激され、
更に高みを目指したくなったのは大きな変化でした!

今後も、「正しいダイエットを届けたい」という情熱を持ち、学び続けます。

 

キャンペーンを重ねての変化と今回のLPのポイント

賢女の集客アカデミーに入塾してから、

・わずか2ヶ月で初LINE公式登録キャンペーン
・2020年8月に2回目のLINE公式登録キャンペーン
・2020年10月に初めてのメルマガ登録キャンペーン

とこれまでに、3回のキャンペーンを経験。

仲間の協力もあり、
3回とも170名~220名の皆様にご登録いただけました。

ところが、今年8月末のLINE公式キャンペーンでは、
なんと!3日間で383名の方がご登録!

これまでのキャンペーンと大きく違った点は3つ。

①「ダイエット」のコンテンツが加わったこと
②生徒様の結果が素晴らしく、「お客様の声」に説得力が増したこと
③LPや画像作成にプロの手を借り、その分キャンペーン準備に専念できたこと

しかし1つ問題がありました。

宏美さん命名のキャッチコピー「開脚ストレッチ」がキョーレツで、
それを超えるものが出来るか?ということ。

不安だった私を、たった20分で笑顔にした新キャッチコピーとは・・・

その名も、【食べ痩せエクササイズ】 

既存の「エクササイズ」と新コンテンツ「ダイエット」の魅力が、この10文字に凝縮!

珠玉のキャッチコピーを使ったキャンペーンのLPをご覧下さい!
>> https://bit.ly/3C8I9gL

 

今回ご用意した特典は、2日徹夜して作り上げた力作なので、よかったら登録なさって下さいね!

最後に…

「起業家として成功したいなら、付き合う人を変えるべき」

これは入塾当初、宏美さんが講座でおっしゃった言葉です。

周りの人が、自分の考え方や行動、起業家としての成功までも決める!ということ。
どこに身を置くか?どんな環境で、どんな人に囲まれて学ぶか?

私は初めての起業塾が「賢女」で良かったと、いつも感謝しています。
1年目より2年目の今、さらに成長できているのはココで学んでいるから!

これからも賢女の集客アカデミーにいる限り、成長し続けていけると確信しています!

「永久受講生」の私と一緒に(笑)、
アカデミーで学び、起業家として成長しませんか?

共に学べたら、とても嬉しく思います!

 

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

重松さんのお話はいかがでしたか?

重松さんを見ていると、「はじめる年齢はほんと関係ないんだな〜」と強くじ感じます。
年齢よりもどれだけ情熱を持って、挑戦できるのか、その想いの強さですね!

出ました!「永久受講生」宣言!!(爆笑)
ほんと、嬉しいです^^

アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでいただき、ぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
https://smartbe8.com/academy/

それではまた次回お会いしましょう!

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。