47年の暗黒時代から抜け出した1つのきっかけ

こんにちは!

今日は賢女の集客アカデミーで学び
大活躍されている太田充香さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

挑戦しようと思っても、その1歩がなかなか踏み出せない方にぜひ読んでいただきたい!
「幾つになっても挑戦できる!」太田さんのエピソードからはそんな力をいただけます!

やりたいことがあるけど、一歩踏み出せない・・・とお悩みの方は
ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみください(^^)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はじめまして。
賢女の集客アカデミー受講生の太田充香です。

早速ですが自己紹介させて頂きます。

私は元看護師の経験を活かしながら、
さとう式リンパケアインストラクター養成講座認定講師として、
年齢を超えて輝く女性をクリエイトするサロンで施術と講師をしています。

更年期によるカラダの不調をラクにしてキレイに若々しく歳を重ねたい女性達に、
リンパのめぐりの良いカラダ作りで見違えるように若々しくなられる瞬間に、
私自身が毎日パワーを頂いています。

 

 

50歳から個人サロンをスタート

実は私、50歳から独立して起業しようと決めたという、
セラピストとしてとても遅いスタートでした

といいますのも、47歳まで暗黒時代。

「生きていても苦ばかり。
   なんで長生きしたいのか?意味がかわらない」

と思っていました。
周りからは恵まれて幸せそうに見えたかも知れませんが、カラダは不調のデパート!

今お客様が抱えていらっしゃるお悩みは全て抱えていました。

具体的には、肩凝りや腰痛・ヘルニア・慢性疲労・冷え性などあげたらキリがないくらい。

そんな状態でも全ての家事や育児をこなしていました。
「あ~歳なんだから仕方ないか」
と思いつつ、歳のせいにしたくなかったんです!

そんな時 偶然出会った「さとう式リンパケア」で47年間抱えていた
カラダの錘がみるとみるみるとれていき、カラダに活力が湧いてきました!

私自身も、おかげ様で還暦を超えた今では20代の娘より元気に過ごしています。

 

 

個人サロン激戦時代にコロナ禍突入

50歳という遅いスタートでしたので
専業主婦業からセラピストとして独立すると決めてから、
お客様に信頼して頂けるように、お客様に結果が出せるようにと本当に毎年毎年、
本格的なボデイワーク技術を学びに名古屋や横浜・東京まで通っていました。

私がさとう式リンパケアをはじめた10年前は
ほとんど周りの人は知らない時代で、その分苦労もありましたが

アーリーアダプターの方が沢山来てくださる先行者利益でサロン運営やお教室は順調でした。

しかしながら、個人サロン起業ブームで2019年頃から伸び悩んでいたところに
その上、100年来のパンデミック

このままでは私の生き甲斐となっていたサロンが無くなってしまう

という恐怖感の中、オンライン化を考え伊藤宏美さんの体験講座をお申し込みしました。

 

キラキラ起業女子に馴染めるのか?

アカデミーに入ったのは2020年6月。
それより何年も前から伊藤宏美さんを知っていました。

綺麗な人だなぁ
わぁ!美魔女ばっかり!
この美魔女軍団、私の行く所じゃないなぁ

と思いつつ憧れていた写真がこちら!

 

この美魔女軍団私の行く所じゃないと思いつつ
コロナ禍となりオンライン化は必須!
生き残りをかけて入塾を決意しました。

入塾を決めたものの 次々と起こる難関

やるぞー!

と決めたものの 家族の介護 手術、サロンの手放し、サロン引っ越し、娘の出産、出産後のマイナートラブル
と次々とお試しが私に降りかってきました。

最終的にはこの一年で、既存のサロン3つを全て手放し新しくサロンを契約し引越しました。

まずはこの土台を安定させる事に注力している間に、
同期のアカデミー生はどんどん実践、活躍されている姿に焦りはありました。

 

たった3日間で劇的に変われた秘密のページ

お客様のリストの大切さはヒシヒシと感じていましたが、
2019年頃からピタッとリストが増えていかない事が悩みだったのですが、
宏美さんやアカデミーの仲間の力をかりながら

人生初の公式LINE登録キャンペーンを開催。

アカデミーの仲間や友人に応援して貰いなから
3日間で179人登録!びっくり!

一年間増えなかった公式LINE読者様が、たった3日間で倍近くなり本当に嬉しかったです!

その上、既存のLINE登録者も含めて、236人の方に特典プレゼントを受け取って頂けました!
その後も公式LINE読者様限定☆体験施術特別割引クーポンは、
毎回即完売が続いています。

なぜ、一年間もくすぶり続けた公式LINEの読者様がたった3日間で倍以上に増えたのか?

それはLPといわれるものを作ったから!

LPとは公式LINEやお申し込みをクリックして貰うための一枚の長いページの事を言います。
そのLPがこちら→
https://peraichi.com/landing_pages/view/line202104

このLPのポイントは

(1)ヘッダーのキャッチコピーを一瞬でわかりやすくした
(2)特典を付けて魅力的にした
(3)この公式LINEに登録すると何が得られるのかしっかり明記する
(4)写真を多く取り入れて見やすいLPにした

皆さん 如何でしょうか?

更年期からの女性のお悩み解消のために、ぜひご登録頂けたら嬉しいです^ ^

更年期からの不調をラクにしてキレイに若々しく歳を重ねたい方は、ぜひご登録ください
https://peraichi.com/landing_pages/view/line202104

 

ビジネスのシステム作りには仲間の力がパワーを増す

還暦を超えての人生初キャンペーン

はじめての不安いっぱいの時に、何よりもありがたかったのは仲間の応援でした!

同じ思いを乗り越えてきた仲間のメッセージと共に
一緒にキャンペーンを応援してくださったからこその成果だと感謝しかありません。

たった3日間で179人の方にご登録頂き
コロナ禍緊急事態中であるにも関わらず、
キャンペーン翌月には売上は昨年同月の
4倍

(昨年が暗黒過ぎる!!)

この成果は決して私1人の実績ではありません!!

なぜならば
アカデミーの中にはビジネスに必要な
すべてのサポートシステムが整っています

これは大きいと思います。

例えば、
・LPのプロなど沢山の達人がいらして外注出来る
・パソコンお教室や私の苦手分野もしっかりサポートし学べる環境が揃っている。
・応援してくれる仲間がいる。

この3つが数倍のパワーとなって、今回の結果に繋く事が出来たのだと感謝しています!

24時間自動集客システムが出来て、とても楽になりました。

 

最後に

1人で仕事をしていると、自分の居場所がわからなくて、孤独になることもあります。
正直、やめたくなることもありました。

そんな時、同じように頑張っている仲間と話すと、
気持ちがスッと晴れることもたびたび。
本当に助けられています。

もし、あなたが素晴らしい仲間と刺激し合いながら
成長したいと思ったら、アカデミーは、本当に最適な場所だと思います。

あなたとアカデミーで一緒に成長出来たら、とても嬉しいです。

太田充香
https://peraichi.com/landing_pages/view/line202104

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

太田充香さんのお話はいかがでしたか?

47年も悩まられていたなんて、今の太田さんからは想像ができませんね。
人生でやりたいことあったら幾つになっても挑戦できるんだと、背中を押してもらえましたね。

どんどん前に進む仲間の存在に焦りを感じることもありますが
それ以上に同じ志をもった仲間は、励まし合い応援しあい、一緒に頑張れる存在であります。
それは太田さんの成果をみると一目瞭然ですよね。

1人ではできることは限られてしまいます。
今よりも前に進みたい!加速させたい!という方は
ぜひ一緒に頑張れる仲間を見つけてみるのはいかがでしょうか。

アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでいただき、ぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
>>http://202107301829357073538.onamaeweb.jp/academy/

それではまた来週!