「集客できない」「売り上げが安定しない」「セールスが苦手」な人が読む内容

こんにちは!

今日は賢女の集客アカデミーで学び、大活躍されている岩崎幸恵さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

岩崎さんはアカデミーの中でも群を抜いて年商を上げている1人です!
そして自分のみならず、自分の講座生も売上させるなど幸せの連鎖を次々に起こすプロ^^

ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみください(^^)

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

こんにちは。
YUKKY LUCKY HAPPY
YUKKYこと、岩崎幸恵です!

3か月で心のブレーキを解除して思い通りの運命を引き寄せる魔法のメソッド』を提供しています。

実は、このキャッチコピー、2年前に賢女の集客アカデミー塾長の伊藤宏美さんに
コンサルティングをお願いして作っていただいたものなんです。

これまでも、いろいろな講師にキャッチコピーをお願いしましたがやはり女性の視点は違います。
やっと、しっくりくるものが見つかったそんな感じです!

 

 

 

 

人生をもっと楽しむ!と決めて転職

ここである女性のお話をさせていただいてもよろしいでしょうか?
彼女は、23歳から社会保険労務士の仕事をしていました。

ある時、スノーボードでけがをして入院手術を経験します。
彼女はベッドの上で問いかけます。
「私の人生、今のままでいいのだろうか?」

幼いころ歌って踊ることが大好きだったことを思い出し、
病院のベッドの上でエアロビクスのインストラクターになることを決めます。
そして、38歳にしてエアロビクスインストラクタデビューを果たします。

実は、それが私、岩崎幸恵です!
そこからの人生は、とっても楽しく、好きなことに没頭していくうちに
スポーツクラブでのエアロビクスやアクアビクス、
自主開催クラスのヨガなど様々なクラスが増えていきます。

楽しみながら売り上げもみるみる上がり、人生も自分が思った通りになっていく
あっという間に10年が過ぎました。

 

女性の心に響く集客方法やビジネスを学ぼう!

このように書くと順風満帆に聞こえますが…
実は、私。
エアロビクスインストラクターになるために主人を地元山口県に残し逆単身赴任で東京へ!!

しかも、無謀にもビジネスの知識もないまま
六本木と三軒茶屋にヨガスタジオを借りてしまったのです!!

当然集客できないまま数か月が過ぎ、収入なくして莫大な支払いだけが発生!
しかも3か月は解約できない契約…

そんな無謀な状態から脱出し、
女性の心に響く集客方法やビジネスを学びたかったこと、

そして、いろんなお役立ち情報を惜しげもなくメルマガ配信してくれる
そんな塾長、伊藤宏美さんのお人柄に魅かれ、
賢女の集客アカデミーに入塾しました。

実はあることをきっかけにエアロビクスインストラクターから
自分の人生へと導くためのメンタルセッションを始めました。

そしてあのキャッチコピー!
『3か月で心のブレーキを解除して思い通りの運命を引き寄せる魔法のメソッド』


これを手に入れてから、芸能人、海外在住の方を含め3,500名をセッションしてきました。

こちらが魔法のキャッチコピーを使ったLPです!
https://peraichi.com/landing_pages/view/jinseiomottatourihaatarimae

もしよかったらこちらも登録してみてくださいね(*^▽^*)

 

LPの重要性を体感!

LPがあることで、

(1)どんなことをしているどんな人なのかがわかること
(2)LPを通してメルマガ登録してくれることでコミュニケーションが取れる

これを体感しました

キャッチコピーは宏美さんに考えていただきましたが
それ以外の文章は宏美さんをモデリングして(真似させてもらって)います。

「難しいことは考えないで真似していいよ~!」
と言ってくれるのでお言葉に甘えること多いのです。(#^^#)

賢女の集客アカデミー受講前は、ビジネスの勉強していない状況で
いきなり六本木と三茶にスタジオ借りるくらいですから(汗)
売り上げや集客にムラがありました。
上がり下がりがはげしく、まるでジェットコースターのような安定のない状況でした。

そんな私が、LPを作成し、仲間とともに協力しあうことで、
毎月安定した売り上げが上がるようになりました。

昨年はコロナ禍であっても、2時間の説明会で400万超えの売り上げを達成したり、
年収も8桁になりました。

これは1人では決して成し得なかったことです。
塾長である宏美さんがいて、そしてみんなで協力しあえる仲間がいたからこその結果!

さらに、賢女の集客アカデミーでは、毎年楽しくワクワクするイベントもあります。

 

 

キラキラ女性たちと協力しあい
一緒に楽しみながら売り上げを安定的にのばし、結果を出していきたい!

そんなあなたは、まず宏美さんに会ってみてくださいね!
かわいい顔して超絶面白いから(笑)

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

岩崎幸恵さんのお話はいかがでしたか?

キャッチコピーが変わることで、ビジネスが飛躍的に伸びる!
キャチコピーはとても重要な要素ですね。
そして、女性がターゲットならば、女性に響く目線が必要だということがわかりました。

そして毎月安定的に売り上げを上げるために必要なツールが「LP」。
成果を上げている人の共通点の1つは、LPがあることです!
まだ「ないよ〜」って方は、ぜひ作ってみてくださいね。
このコラムでは、アカデミー生シェアでみんなのLPをシェアしてますのでぜひ参考にしてみてくださいね^^

定期的に賢女の集客アカデミーの生徒さんのリアルな声をお届けしてます♪
アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

(1)【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
(2)コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
(3)「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
(4)【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
(5) 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
>>http://202107301829357073538.onamaeweb.jp/academy/

それではまた来週!