売上アップをしたければ「環境」を変えること

おはようございます!

今日は賢女の集客アカデミーで学び、大活躍されている石井美佐子さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

コロナ禍になりオンラインが主流となったいま都市も地方も関係なくなってきていますよね!
石井さんは大分県在住です。
地方で起業したい!と思っている方は必見です!

ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみください(^^)

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

はじめまして。賢女の集客アカデミー受講生の石井美佐子です。
自己紹介をさせて頂きます。

私の仕事は、セラピストさん専属で収入が急上昇するためのコンサルタントです。
心理セラピストと、クリスタルボウルの癒しの演奏会は、20年以上続けています。

 

 

実は、私は2年ほど前まで人生絶好調~~でした!!
しかし、ある出来事により、暗黒時代へと突入し。。。

オンナ50歳、子どもが3人もいるにも関わらず、、、
人生初の借金をするまでになってしまいました。
ようやく精神的に復活しはじめた頃、なんと!まさかのコロナ禍??

紹介などのオフライン中心で仕事をしていた私は、オンラインは全くの手付かずで、、、

『この先どうしたらいいのーー??』 と模索していたとき、起業塾を主宰している『伊藤宏美さん』を発見!
YouTubeを繰り返し見て、裏表なく言い切る姿に、『この人って男前だわ~??』とファンになり、
2020年6月に、賢女のアカデミーに入塾しました。

ですが、その後も暗黒時代は続き、、、
ようやく終わりを告げたのは、入塾から9ヶ月後のことでした。

目の前がパーッと明るくなってからは、 宏美さんに教えてい頂いたことが行動できるようになり

そしてーー!! なんとーー!!
7桁を売り上げることができたのです!

 

 

たった1ヶ月で何をしたの?!

7桁を売り上げられたのはなんと!暗黒時代が終わりを告げたたったの1ヶ月後!?
この1ヶ月に何をしたかというと

(1)アカデミーで学んだ『集客術』を駆使!
Facebook×LINE公式×Facebook LIVEで信頼関係を構築しました。

(2)アカデミーで学んだ『見せ方』の特訓!
「セッションを受けると○○になれるよー!!」というゴールが見えるキャッチコピーを投入

(3)アカデミーで学んだ『決定率を上げる10割の事前準備』
高額商品への契約率を100%に導けるよう準備をした

 

(↑賢女の集客アカデミーの学びの様子)

 

女性には女性の仕事の極意がある!

私は、子どもも3人いますし、 介護もありました。
時間に追われる感覚を持ちながらでも、 成果を出すことができたのは、

宏美さんが女性の大変さを理解してくれた上で、
私のウリや強みを最大限に引き出してくれたからだと思っています。

何より、賢女の集客アカデミーという『環境』。
アカデミーの先輩の活躍や塾生の諦めない姿にたくさんの勇気をもらい、
『今のままじゃイヤだ!!もっと輝きたい!』 そう願い続けることができました。

私はまだまだ夢の途中ですが、 ここまでこれた想いを形にしていきたい!
その想いを、宏美さんのアドバイスをもらって形にしたものが、こちらです!
▼▼▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/therapist10

この出来上がった、LPをたくさんの仲間がシェアしてくれたおかげで
たった3日間で108名の方に登録して頂き、 その後も登録され続け、現在では180名になっています。

頑張っているのに成果を出せずにいたセラピストさんが、
どんどん欲しい収入を得てくれるきっかけになってくれたら、こんなに幸せなことはありません。

多くのセラピストさんのお役に立てるよう 登録してくれるために工夫した点は、

(1)分かりやすく数字を用いて、インパクトを大事にした
セラピスト収入が10倍に!3ヶ月でこれまでつぎ込んだお金をまるっと回収!

(2)すぐに行動に移せるように3つの特典をつけた
売り込み下手にサヨナラ!相手の反応が変わるセラピスト流セールスの秘密、など

(3)メルマガに登録した結果、何が得られるのかを明確にした
お客様の声を大切にした

(4)写真を美しく取り入れて最後まで見てもらえる工夫をした
文字より写真でイメージがしてもらいやすい

 

↓ こちらでチェックしてみてください ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/therapist10

『セールスが苦手、、、』 『単価が低い、、、』 ことに悩むセラピストさんには
ぜひとも読んでもらいたい内容です!

 

最後に。。。

ここまでの道のりを支えてくださった宏美さんと、
そして、この最高の環境があれば『夢は叶う!』という確信が持てます。

なんでも一人でやろうとしてしまう癖が『賢女のアカデミー』のおかげでなくなりました。

心が繋がっている素敵な仲間が助けてくれるから!

『応援する人は応援される人!』
宏美さんの、この言葉を胸に、私は『人を応援する!』 ということから始めました。

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

石井美佐子さんのお話はいかがでしたか?

いつも笑顔が素敵な石井さん。まさか暗黒時代があったなんて微塵にも感じていませんでした。
そこからのV字回復!!

「今のままではイヤだ!」と
刺激をしてくれる環境や仲間の存在が大きいというのが伝わってきましたね。
もちろん石井さんが学んだことを誰よりも実践するという行動力があったからこそですが!

時には挫けそうになるとき、立ち止まりそうにるとき、落ち込む時もあります。
だって人間ですから!
それを支えてくれる仲間がいるだけで、人って頑張れるものです^^
賢女の集客アカデミーではたくさんの女性起業家の先輩たちが待っています!!

こちらのコラムでは定期的に賢女の集客アカデミーの生徒さんのリアルな声をお届けしてます♪
アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んで、ぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

(1)【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
(2)コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
(3)「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
(4)【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
(5) 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
>>http://202107301829357073538.onamaeweb.jp/academy/

それではまた来週!