どんどんやる気スイッチを押される魔法

こんにちは!

今日は賢女の集客アカデミーで学び
大活躍されている橋川智子さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

副業をされている方が増えたと思いますが、共通するお悩みは「時間がない」ではないでしょうか。
橋川さんの本業は、医療事務その合間に自分の大好きなアロマをお伝えさています!

副業をしている人、時間がないと嘆いている人
ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてみください(^^)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

初めまして。
賢女の集客アカデミー受講生の橋川智子です。

私の仕事は、病院勤務をしながら
ライフアロマスタイリストとして生活の中で、香りある豊かな生活の提案をしています。

今はコロナ太りの方々が増えているので、『香り』×『心理学』で痩せ脳ダイエットが好評です。

 

結婚出産前は、図書館用品の会社に就職し、受付後マーケティング部に配属。
その後出産し退職。

4年間専業主婦を経験した後、現在の病院に医療事務として働き現在24年目になります。
その間に、忙しいなかでも患者さんのために笑顔で頑張る仲間をみて、
私にできることは他にないか?」と考えアロマと出会いました。

アロマの世界は、日常を一瞬でリラックにもリフレッシュにも変えてくれるアイテム。
そこに惹かれどんどんアロマにはまっていきました。
アカデミーに入塾したのは、2018年9月。

 

私の人生このままで良いの?

2017年に大病をし、1年間は病院の仕事と治療で明け暮れました。
そこで、私の人生を考え、このまま死んだら悔いが残る。

何かしたい!

でも、今までガラケーで、ブログ、facebookは全くやっておらず、
普通の会社員であるわたしに何ができるんだろう?

アロマは好きだし、アロマカウンセリングも好き。

それならこの「アロマを生かしたいけど、どうしたら良いの?」と思っていたときに、
ある人から伊藤宏美さんのイベントEXPOに誘って頂きました。

こんなにもたくさんの女性が集まり、みんなキラキラしてる、
みんな自分の人生をしっかり生きていることに感動し、
後日facebookセミナーに参加しました。

この時には、伊藤宏美さんのアカデミーに入塾する決断をした上での参加でした。

 


(2018.7開催 夏の集客EXPO)

普通の会社員の私でしたが、宏美さんのセミナーはとてもわかりやすく、
普通の会社員のわたしのにもできる!と思わせる内容でした。

ただ、その時はアカデミーの場所を考えず、渋谷と聞いてビックリ。
しかし、茨城からほぼ欠かさず通い学びました。

 

Facebookってすごい

伊藤宏美さんは、facebook集客のプロ。
なので、facebookを徹底的に学び、普通の会社員のわたしでも、
facebookグループをつくり、facebookライブをし、集客できるまでになりました。

また、時代とともに今のお客様は何を望んでいるのか、何を必要としているのかなども学び、
LPと言われるものまで作れるようになりました。

LPとはLINE公式にポチっとしていただいたり、
お申込みをポチっとしたいただくための、長いページのこと。

私のLPがこちら
>>https://peraichi.com/landing_pages/view/byg1z

このLPの大きなポイントは、

(1)ヘッダーのキャッチコピーを一瞬でわかりやすくした
何を解決してくれるものなのか。宏美さんのアドバイスで文字の上下など決めました。

(2)特典を付けて魅力的にした
精油とダイエットや、ダイエット中でもたべたいおやつなど気になることをいれた!

(3)お客様の声と写真をいれ分かりやすく
お客様の生の声は大事!!宏美さんがいつも客声と写真の重要性を話されています。

香りと心理学を使うことで、自分の脳が勝手に痩せ脳に変化する体験から、
こんなに簡単にできるなら、必要とされる方々がたくさんいるんじゃないかと思い、
爽やかなレモンとワクワク可愛いハートを使ったヘッダーにしました。

みなさんいかがでしょうか。
痩せ脳ダイエット『香り』×『心理学』でワクワク楽に痩せれる気持ちになりましたか?

 

起業には仲間は必須

アカデミーでは仲間を応援する文化があり、150人以上の塾生がいます。

この仲間が応援、シェアしてくれるので大変心強いのと、実際成果にもつながります。

そして、アカデミーでは、毎年アワードという3ヵ月目標達成チャレンジがあります。
売上げ、集客、リスト獲得の3部門で行うのですが、私は2年連続集客の部門で達成しました。

 

また、今年初のLINE公式登録キャンペーンをし、
そこでも3日間で44名のご登録をいただきました。

ダイエットでも高額商品と言われる20万の商品も購入いただけ、
実際に4ヵ月で6キロダイエット成功されたお客様もいます。

これもアカデミーの仲間の応援があったからこそ。入塾前はガラケーだったのに、嘘のようです。
もし入塾していなかったら、もんもんと自分の人生を見つめ直す日がずーっと続いていたでしょう。

アカデミーでは、遠方の方でも参加できるようにzoomでも開催されています。
また、いろいろな職種の方がいるので、常に勉強になりますし何より楽しい!!

仲間との関わりは、なれなれのお友達ではなく学び合える同志です。

宏美さんは、とても親しみやすく、
一つ相談すると的確な答えをパッとくれ、ハッとすることがとても多いです。

わたしの人生これでいいの?もう一花咲かせたい!

という方、ぜひ一緒にアカデミーで学びましょう。

 

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

橋川智子さんのお話はいかがでしたか?

人生の転機はどのように訪れるかは人それぞれです。
橋川さんのアロマにかける想いや自分の人生を生きる!という強い想いが伝わってきましたね!

私たち女性は、橋川さんのようにいつでも花を咲かせられる力を持っています!
1人では悩んで諦めたくもなりますが、「仲間」がいることでその壁を乗り越えられます!

ぜひ一緒に前に進める仲間を見つけてみてください!

アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
>>http://202107301829357073538.onamaeweb.jp/academy/

それではまた来週!