【大公開!】毎月100万円の売上をキープするためにやったことは〇〇だけ!

こんにちは!
今日は賢女の集客アカデミーで学び大活躍されている福田早苗さん
アカデミーに入ってどんなことが変わったのか?
お話をいただきましたのでご紹介します!

福田さんは、常に結果を出し続けている塾生さんのうちの1人です!
結果を出し続けられるのか!?成功の秘訣を教えてくれました!!

壁にぶつかって悩んでいる方は、ぜひ最後まで読んでみてください^^

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

こんにちは。
理想の生徒さんだけが自然と集まる
お教室集客コンサルタントの
福田早苗(ふくださなえ)
です。

きっと初めましての方も多くいらっしゃると思いますので
軽く自己紹介をさせていただきますね。

LINE公式アカウントでリピート集客、ストアカで新規集客できることを
お教室の先生に向けたセミナーを開催しています。

Smart BeさんでもストアカとLINE公式のセミナーをさせていただいたり、
最近では「セールス力アップ講座」のサブ講師もさせていただいています。

セールス力UP講座の受講の方々の成果がハンパないのは、アウトプットの練習の場だから。
講師もアウトプットしているからどうしても成果が出ちゃいます。
お陰様で毎月100万円の売上はキープできています。

 

 

 

成功の秘訣

伊藤宏美さんが提供してくださるコンテンツやスライドなどめちゃめちゃ参考になります。

ゼロから作るよりも、成功者のマネをする!
徹底的にパクる(略してTTP)のが成功の秘訣
だと教えてもらったからです^^

賢女のアカデミーに入ったのは、2018年の春。
4年間もお世話になっています。

なぜ4年間も辞めずに継続しているのかというと、
宏美さんをTTPしようと思っているからです。

あ、言っちゃいました(;^ω^)
バレちゃいましたね・・・

私のサービスは、個別コンサルサービス。

これを数年貫いた私ですが
「なんでグループ受講じゃないの?」
「それは大変だよね!」
宏美さんにも助言をいただき、グループ受講スタイルに変更。

メルマガ登録キャンペーンを2回しているおかげで、
1期生から10名満席にすることができました!

これも賢女のアカデミーで教えてもらったことを
そのままやっているだけです。

 

 

必殺キャンペーン集客

賢女のアカデミーで教えてもらっていることの中で一番効果があるのは
必殺キャンペーン集客

これは期間限定でメルマガやLINE公式の登録者を集める企画です。

賢女のアカデミー受講生が、一致団結して、応援してくれるのです。
この仕組みがスゴイ!

快くFacebookでシェアしてくれるので、一気に登録者が増えます。

今回も3回目のメルマガ登録キャンペーンをすることを決意!(結構気合いが入ります)

 

最近のパクリ事情

通常のメルマガ登録用のLPというより3回目だから思考を変えて
「ビジネスステージ診断」
という診断テストを作ってみました。

宏美さんは「SNSチェック診断」を公開していましたよね。
これも宏美さんを徹底的にパクりました(-_-;)

たった1分 簡単な質問に答えるだけで
今やるべきことが分かる
あなたの「ビジネスステージ診断」

↓↓
https://fukudasanae.jp/nextstage/

 

<9/9まで2大特典がもらえます>

【特典1】ステージアップチェックシート
チェックするだけで、やるべきことが明確になる

【特典2】診断結果の解説動画
文字を読まなくても耳だけでも理解できちゃう

 

LPのポイントは「たった1分」でできる!という言葉を入れると
「時間かからないならやってみようかな?」と思われ気軽さが出ます。

さらに「診断テスト」は占いにも近い!
女性は占いとか好きじゃないですか?
占い好きの方に喜んでもらえそうだなと思いました。

ビジネスステージ診断テスト良かったらやってみてください。
ずばり当たっちゃいますよ!
>>https://fukudasanae.jp/nextstage/

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

福田さんのお話はいかがでしたか?

私も塾で常に言っていますが、成功者を徹底的にパクる(TTP)が
成功への一番の近道だと私も思っています!

成功者を徹底的にパクると言うのは、行動だったり、やっているサービスを研究し
自分のサービスで何ができるかを考えることですからね^^

アカデミー生の起業、副業ヒストリーを読んでいただき、ぜひあなたのサービスに活かしてみてください!
バックナンバーはこちらです!

①【永久保存版】キラキラの裏はガテン系と知ったその日から変われました
②コロナと一緒にスタートした私の起業。オンラインを味方につけて大逆転
③「好きを仕事に!」なんちゃって起業を卒業???
④【強みを探している人必見】お宝はなんと!意外なところに?
⑤ 悲劇…SNSやブログを毎日書いても集客できなかった訳

賢女の集客アカデミーが気になった方は、ぜひこちらをご覧ください!
>>http://202107301829357073538.onamaeweb.jp/academy/

それではまた次回お会いしましょう!

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。