【大感謝】Smart Beauty EXPO-Autumn2019-レポートvol.3

2019年10月20日(日)

現代女性が
もっと自分らしく」「もっと美しく
生きられる世の中になって欲しい!
そんな願いを込めて生まれた
Smart Beauty EXPO

************************

イベントのクライマックスは・・・
神田うのさんの
スペシャルトークショー!!

母、モデル、デザイナーと
多くの役割をこなしながら
トップクラスの美しさを
保ち続ける神田うのさん!

ご出演いただけると決まった時は
本当に嬉しかったです(号泣)

会場となった大ホールは満席!
うのさんの登場を、
今か今かと待ちわびる女性たちの
熱気が溢れていました!!

そして・・・ついに!
うのさんがご登壇され、
トークショースタート!!

盛大な拍手の中、
笑顔で応えてくださるうのさん
ピンクのレースのドレスを素敵に
着こなされていらっしゃいました♪

いつも変わらず抜群のスタイルを
キープしている秘訣をお伺いすると
「年齢を重ねる中で、
その時のベスト体重
意識するようにしている」
とおっしゃるのだとか。

楽しく好きなものを食べる時と、
痩せる時期のメリハリを
大事にしていらっしゃるそうですよ!

いつも我慢ばかり・・・
では苦しいですもんね(涙)

気にしつつ、気にせず、
楽しむ時は楽しむ!

人生を楽しまなきゃ!」

と笑顔でお話しされているうのさんの言葉に
パワフルな美しさを保つ秘訣が
隠れているんでしょうね♪

どんな質問にも明るくお答えいただける
うのさんのトークに
会場の女性たちもとっても
楽しそうに耳を傾けていましたよ!

トークの中では
忙しい毎日の中でどんな
トレーニングを取り入れいれているのか、
お肌を乾燥させないための
スキンケアのこだわりなど、
かなりプライベートなお話も!

うのさん独自の
「ながらトレーニング」のお話や、
週に1回、プロのトレーナーの指導の元
体を動かしているというお話を聞き

美しさを保つための
地道な努力をしていらっしゃるんだなと
改めて実感・・・願うだけでは
ダメということですね(涙)

また、母としての
お嬢様への食事のこだわりや
いつも作り置きするというレシピの話題も♪

ミートソースやキーマカレーなど、
作り置きできるメニューばかりで
参加者の女性も、私も必死にメモ(笑)

お仕事もバリバリされている中で
本当に尊敬の気持ちでいっぱいです〜(涙)

娘さんを深く愛されているんだなと感じる
温かいエピソードも盛りだくさんでした♪

うのさんのビューティーメソッドをたくさん
お話いただきましたが・・・

中でも心に残った言葉は
究極の美は人と比べず
“自分と向き合えるか”どうか。

ということ。

心の健康が、外見にも現れる。

だから、元気がなくなった時に、
いかに自分を元気にさせられるかが大切
とおっしゃるうのさん。

たくさんの経験をしてきたうのさん
だからこその言葉ですね。

ストレスをうまくカバーするために
“心のビタミン剤”をたくさん持ちましょう♪

と会場の女性たちに
メッセージを送ってくださいました!

現代社会で忙しく生きる女性たちの
力になったことでしょう。

トークショーの後に、
ツーショットのお写真も
撮っていただきました(号泣)

どこまでも優しいうのさんに、
感謝してもしつくせません(涙)

うのさん、貴重なお話を
本当にありがとうございました!!!!!

************************

こうして、
Smart Beauty EXPO-Autumn2019-は

感動のフィナーレ

を迎えました〜!

長時間に渡り参加してくださった
参加者の皆様には感謝しかありません。

これからもSmart Beは、
もっと皆さんのお役に立てるような
サービスを展開してまいります!

本当にありがとうございました!!!

– SPECIAL THANKS –

実は・・・前回に引き続き
EXPOにはたくさんのアカデミー生が
スタッフとして参加してくれました。

今回のEXPOは規模の大きくなり、
私も運営スタッフとしてイベント中は
会場を走り回っていたのですが・・・

運営サポートスタッフの
素晴らしい動きを見るたびに
目頭が熱くなりました。

もちろん、イベント運営に慣れている
スタッフばかりではなかったので
いつも以上に大変なこともあったでしょう。

でも、笑顔で
一生懸命サポートをしてくれました(涙)

今回のEXPO後のアンケートでも、
運営サポートスタッフの素晴らしさを
お褒めいただく声が
多数寄せられていました!!

改めて、素晴らしい仲間が集まった
アカデミーなんだと
感謝と感動で胸がいっぱいです。

この場を借りてお礼を言わせてください。

みんな、愛してるよーーー(号泣)!!!!!
いつも本当にありがとうーーーーーーー!!!

このEXPOは、
たくさんのスタッフの力で
成り立っています。

そして、みんながいればどんな企画も
成功させられる!
そう確信しています(*^^*)

************************

SmartBeautyEXPOのレポート、
お楽みいただけましたでしょうか?

今後も現代社会で頑張る女性のために
素晴らしい学びの場を提供していきます!

来年も予定しているEXPOですが・・・
なんと!もう会場を抑えました〜!!

し・か・も!2days!!!!!

700人のイベントから、
さらに拡大して2500人へ!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

合言葉は「トゥーデイズ!」

それでは!!

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。