【豪華絢爛】シークレットサマーパーティーレポート ※動画追加しました♪

7月21日(日)青山にて
シークレットサマーパーティーを開催しました!

夏の夜にきらめく美しいドレスを纏った賢女の宴♪
今日はそのレポートをお送りいたします!

**********************

16:30ドレスにお着替え

今年のパーティーの目玉は
何と言っても手ぶらでドレスアップできること!

芸能界の衣装レンタルの9割を担っている
株式会社マナマナさま全面協力のもと
レンタルドレス付きでパーティーを開催したのです♪

私は会場近くのフィッティングルームで
ドレスアップする賢女たちをガン見していたのですが(笑)

せっかくレンタルだし、と
自分で買うには勇気がいるような
ちょっと思い切ったデザインや色を選んでいる方が多く
華やかさが半端なくて、この時点からすでにワックワクでした (^^)

18:30  開場

会場は青ビルにあるフランズーヤ。

ラグジュアリーな雰囲気が
パーティー気分を盛り上げてくれます。

受付の2人が華やかドレスでスタンバイすると…

続々と賢女たちが入場開始です!

受付を済ませたら、もちろん!

写真撮影開始です♪

映える写真は撮れましたか?(笑)

19:00 パーティースタート!!

みなさんのはじける笑顔に囲まれてパーティー開始です♪

乾杯!!

今日はこの夏一番、ハッチャケよう!!

19:30 ハープの生演奏にうっとり

本日1発目の企画は賢女塾のアカデミー生であり
ハープ奏者の山口恵さんによる生演奏♪

人魚姫みたいで素敵〜!ですが
ハープって元は男性の楽器だそうですっごく力がいるそうです。

かっこいい!!

恵さんの超絶明るいトークで会場は大盛り上がり♪

恵さんはもともと仙台を中心にハープの先生をされていましたが
先の震災でお家もハープも流されてしまい廃業も考えたそう。

しかし、生徒さんからの熱い希望があり継続を決意。

大人気講師として現在も活動されています!

東京周辺でも指導を受けられますので、
自分でも弾いてみたい!という方は
ぜひ恵さんのところへ行ってみてくださいね♪

恵さんのフェイスブックページはこちら

19:45 美味しい料理に舌鼓

美しい音楽で心が満たされた後は
美味しい料理でおなかを満たします。

もちろん美味しいお酒付きです。(笑)

楽しい宴、後半も楽しもう♪

20:00 学びが満載!!マナマナさまよりご挨拶

お腹も心も満たされた頃
ドレスをご提供いただいた株式会社マナマナさまの
新見取締役からご挨拶をいただきました。

マナマナがどんな会社か
どのようにビジネスを成長させてきたのか
業界でもポジション取りのお話など
私たちのビジネスにも役立つ
とても勉強になるお話を伺うことができました!

そして、スピーチ中に
実際にどんな現場で衣装が使用されているのかが判明したのですが

あの女優さんやあのモデルさん、あのイケメンアイドルが
超有名企業のあのCMで…??大ヒットしたあのドラマ内で…!!???

と、驚きと興奮の連続!

改めて、自分が今とんでもなくすごい衣装を
身にまとっていることを自覚しました。

イメージ戦略がものをいう芸能人のために
トレンドを重視した、ハイセンスなものを
ノウハウを駆使して常に取り揃えているマナマナさん。

スタイリストさんのほとんどが
利用しているというのも納得です!!

ところで、会場に来られず、
指をくわえてこれを読まれているみなさん・・・

そんなマナマナさんが取り扱っている
素敵なドレス、着てみたいですよね?

\\朗報があります//

マナマナさん、来る9月6日(金)に
フォトスタジオ付きの新店舗
「mahna mahna plus 小田急百貨店新宿店」をオープンされます!

芸能人御用達の衣装をまとい
美しく着飾った自分をプロに撮ってもらえますよ!!

ドレスのレンタル代は購入金額の1/3〜1/5くらいだし
絶対お得だし、利用しない理由がないですよね。

まずはその素敵ドレス達をお店でチェックです!!

新店舗オープンの詳細は→マナマナさんのHPにて♪

20:10 発狂寸前!!超豪華サプライズプレゼント!!

そして、ご挨拶の後には
なんということでしょう・・・

マナマナさまから賢女たちへビッグサプライズ!

人気上位3のレンタルドレスを着用している賢女に
プレゼントをくださるとの発表が!!

プレゼントはもちろん、
おしゃれな高級ブランド品やアクセサリーです。

・・・ざわつく会場(笑)

発表されたドレス達はさすがに素敵なものばかり!

当選者の皆さんの顔が超絶嬉しそうです。(笑)

羨ましすぎるーーーーー!!!

プレゼントゲット、おめでとうございました(^^)

20:20 超シュール()ドレスdeビンゴ大会

「真夏に高級ドレスを着た女子達とビンゴ」

企画を思いついた時はシュールすぎるかと不安になりましたが
無事にとっても盛り上がりました。

時代は移り変わってもビンゴは楽しいものですね(笑)

景品は再び、マナマナさまのご提供です!!

新見取締役・・・、感謝いたします。(涙)

20:40 サプライズBirthdayパーティー

7月21日パーティー当日は
そんなマナマナさま 新見取締役のお誕生日。

と、いうことでサプライズでケーキをご用意しました!

一度にこれだけ多くの女性に囲まれたのは人生初、とのことで
いろんな意味でサプライズだったと思います。(笑)

新見取締役、おめでとうございます!!

※サプライズに使ったケーキは
賢女のみんなで美味しくいただきました(爆笑)

21:05 運命の相手は見つかった??マッチング抽選会

イベントに続くイベントですが
今回のパーティーでかなり楽しかったのが
ポストカードを使ったマッチング抽選会。

受付の際、全員に半分に切ったポストカードの片方をお渡しして、
その片割れを持つ人をパーティー中に探すというもの。

そして、見事ペアになれた人たちだけが
抽選に参加できる、という仕組みです。

抽選間際は

「この絵柄、持っている人いませんかーー!?」

と、絶叫の嵐でした(笑)

21:15 ビッグニュース連発!!結びのご挨拶

宴もたけなわ、
最後は私からご挨拶&ご報告をさせていただきました。

実は私、9月に本を出版します!!

タイトルは

「玉の輿にのりたかった崖っぷち女が、
年収1,000万円になった黄金の大逆転ルール」

ウケますよねw

ご存知の方もいるかと思いますが、
私、玉の輿に乗りたくて数知れないぶっ飛び行動をしてるのです。

お金持ちと出会うために芦屋まで行って街をさまよったりとか。(爆)

詳細は割愛しますが、誰かに幸せにしてもらうことしか
考えていなかった当時の私は、
そんな珍道中の数々を繰り広げていたのです。

でも最後は自分の夢は自分で掴めるということを強く自覚して
自分で自分を玉の輿に乗せました(^^)

そんな私の半生が本になります!

とにかくお伝えしたいのは
人生に無駄なことはひとつもないということ、
そして、行動は裏切らないということ!!

なんでそんな行動に!?と多くの人に笑われたりもしますが、
全て私の身になっています。

本のネタにもなったし(笑)

本の内容が気になる方は続報をお待ち下さいね♪

本やセミナーを通じて
これからも皆さんに人生で大切なこと、伝えていきます!

ご静聴ありがとうございました!

21:30 閉幕

楽しい時間はあっという間!
キラキラの笑顔とともに解散の時刻です。

来年もこんな風に集まれたら嬉しいと思っています。

皆さん、素敵な一夜をありがとうございました♪

**********************

さて、レポートは楽しんでいただけましたでしょうか?

SmartBeでは今後もたくさんのイベントを企画中です。

10月20日(日)には700人の賢女が集まる
SmartBeautyEXPO-2019Autumn-が品川で開催します!

現在早割で参加申込受付中♪→詳しくはこちら

その他のイベントも続々開催予定ですので
最新情報を逃したくない方はこちらからご参加くださいね。

賢女の起業オンラインサロン

公開できない情報も多いですが
伊藤の予定は年末以降までパンパンですw

今後もSmartBeの活動にどうぞご期待ください。

それでは(^^)

【8/16追記】
キラキラの夏がもう一度楽しめる!
ダイジェスト動画が完成しました♪

どうぞお楽しみください(^^)

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。