インスタ映えならぬ、ホテル雅叙園で浴衣映えしました!

こんにちは!
Smart Be代表の伊藤宏美です。

今年は軒並みイベントが中止。。
遠出はできないけど、近場のホテルに行き
浴衣を着てのランチ会をしよう!!ということで、

8月22日にインフLadyの夏祭り企画で、
レンタル衣装最大手の株式会社マナマナさまから
浴衣をレンタルしてのホテル雅叙園東京でランチ会を開催しました!


(15名の浴衣姿は圧巻〜)

浴衣って年に1回、着るか着ないかなので
レンタルができるってすごくいいな〜って思います。

ということで、レンタルした浴衣が到着〜!いい眺めだ(笑)

レンタルした浴衣を、着付け師のお友達に着付けてもらいましたが
参加者分を着付けてくれる姿は職人技!

着付けが終わったらホテル雅叙園東京へGo!Go!
ホテル雅叙園東京へランチ〜。

雅叙園は目黒駅から徒歩10分。
ずーーと改装していてしまっていたのですが
2017年に総工費1000億をかけてリニューアル。

和のテイストがふんだんに施されており
浴衣姿と雅叙園がぴったり!
浴衣姿で雅叙園内のレストランでお食事〜。

  

いつもはお洋服を着て食事だけど
浴衣でランチすると所作が綺麗になりますね〜(^O^)
みんな飛沫を抑えながら心で大はしゃぎ(笑)

そしてなんとっ!ホテル雅叙園東京には滝があり
みんなでその前で撮影会しちゃいました(⌒▽⌒)
京都に来たみたいじゃないですか?

 

 

その後、目黒川沿を浴衣でお散歩。
東京のど真ん中で自然と戯れながら浴衣を堪能できるって最高です!

花火大会がなくなり、浴衣の出番がなくて寂しかったですが
まさか雅叙園でこんなにも楽しめるなんて
東京はすごいところですね(笑)

参加してくださったみんなも大喜び!
コロナ禍ですべてのイベントが自粛となった今。
みんなの喜ぶ顔が見れることがこんなに幸せなんだとしみじみです(;_;)

SNSでもその喜びの声をシェアしてくださり感謝です!

 

動画でもご覧ください♪

Smart Beでは起業に関するセミナーだけでなく
このように日常を楽しめるイベントも多数開催しています!

2020年はイベントがどうしても少ないですけど…
少人数で近場で楽しめるものを企画していきますので
そのときはぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)

最後までお読みいただき大感謝

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。