初めまして!集客コンサルタントの伊藤宏美です

「女子会・お茶会・ランチ会」を
満席にする集客コンサルタント

Smart Be代表 伊藤宏美

1980年生まれ、神奈川県出身。
一流上場企業で働くも、会社に雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。

しかし現実は甘くなく、“売上ゼロ・集客ゼロ”の日々が続く。
そんなある日、過労で倒れ仕事ができない状態に。

「一生懸命働くのも大切だが、
もっと効率的に働く方法を探さないと女性の幸せは手に入らない」

と感じSNSを使った独自の集客メソッドを開発。
その結果90日間で効果があらわれ、年間500人以上の集客に成功。
また会社員時代より働く時間は1/3に減り、年収は8桁を越えるなど
満員電車に乗ることのない自由なライフスタイルを手に入れる。

さらには日本テレビやNHK、ラジオパーソナリティのオファーや
出版社からの講演依頼をいただき活動の幅は多岐にわたる。

その集客ノウハウを知りたいという申込が殺到し、
「SNSを賢く使った集客メソッドで、起業した女性に経済的な豊かさを手にしてもらいたい」という使命感から、現在は集客コンサルタントに転身。
賢いオンナの集客塾を主宰。 受講生一人ひとりににあった集客メソッドを構築。
わずか20日間で売上100万円以上の売上実績を出すなど、クライアント業績アップに貢献している。

伊藤宏美

監修

伊藤宏美

株式会社インテリジェンスでキャリアコンサルタント、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社で新卒・中途採用を経験。10年間、企業に属し役職まで就くも雇われず自立したいという思いから個人ビジネスで起業。